検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:635,662 hit

京都その5 ページ33

次のお題はお寺。

渡「京都のお寺と言えばあそこだろう」
宮「でも、待って!確か翔太と佐久間は金閣寺と銀閣寺だよな?」

スタッフさんにどう言うことか聞かれ、今回の役柄を丁寧に説明した翔太くん。

目「じゃあ金閣寺ってこともありますよね?」
『でも、今回は王道なんじゃないかな?』

うーん…と5人で少し考え
結果、清水寺へ向かうことにした。

清水寺へと向かう道中、私の大好きな生八ツ橋のお店がいっぱい並んでいた。

『ちょっとお買い物しながら歩いたらダメかな?』
渡「ダメだろ。制限時間があるんだから」

と誘惑に負けては、翔太くんに怒られ歩いた。

が、無情にも制限時間が過ぎてもあっちのチームは現れなかった。

ふっかがスタッフさんと話して向こうのチームへ電話をかけた。

結果、金閣寺にいたよね。
しかも、金粉ソフト食べてる…
私は生八ツ橋我慢したのに…

エンディングを9人で撮るために集合場所へと向かわないといけないため、急いで移動。

深「SnowManは待ち合わせは出来ません!」
岩「このくらいの距離感がいいのかもしれないよ」

とエンディング用のコメント撮影を終えた。

向「Aちゃーん。」
『あっ康二くん。金粉ソフト美味しかった?』
向「美味しかったで。Aちゃんも抹茶ソフト美味しかった?」
『美味しかったよ。でも、金粉ソフト食べたかったな…』

と隣にいた康二くんと話していたら

深「Aは今日帰るの?」
とふっかに聞かれたから予定を確認する。

『そうだね。もうそろそろ新幹線の時間だ…』

深「じゃあ、今度はプライベートで一緒に行くか?金粉ソフト食べたいんだろ?」

えっ!?ホント????
やったぁぁぁぁ

の気持ちを込めて
『うん!!行く!絶対だよ!約束!!!』

と返事。

ふっかとプライベートで京都楽しみにしようっと!

10問10答→←京都その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。