占いツクール
検索窓
今日:104 hit、昨日:447 hit、合計:506,823 hit

京都その2 ページ29

Aとのラインを終え、結果を3人に伝える

宮「和なものか…」
渡「A小分け女子じゃなかったっけ?」
向「そうだ!ポーチいっぱい持ってますよね!」

リサーチした結果、イメージに合うような物を探すことにした4人
こちらのチームも「「これは勝ったな!!」」とやりとりをしていた。

1時間後
公演会場の舞台裏に集合した9人

〜主人公サイド〜

私を真ん中にして4人づつ左右に並んで立つ

向宮渡佐主深目岩阿

深「それでは、時間になりましたー。Aも東京から舞台を観に来てくれてね、ラウールは居ないけど9人が揃いました!」

ふっかの言葉に合わせ、全員が拍手しながら揃った喜びを表現した。
私に関しては、本当に久しぶりにメンバーに会えて嬉しくてたまらなかった。
それに気がついたのか、さっくんに肩を抱かれ
佐「Aは俺たちに会えなくて寂しくて毎日連絡取り合ってたもんね〜w」とバラされた。

すると
岩「お前ら付き合ってんのかよ!まぁ俺も連絡とってたけどw」
深「えっ!!!A!!お父さんは許さないよ!!俺も連絡とってたけどww」
向「俺も毎日メールしてましたー。」

など結果全員と毎日何かしら連絡をしていたことが分かった。

深「みんなAに久しぶりに会えて嬉しくて仕方がないのはわかる。けど、もうじき開演時間になるからさっさと進めよう!」

ふっかにそう言われ、時計を見ると本当に時間が無くて全員が焦り始めた。

深「では、我々チームからよろしいでしょうか?」

向「どうぞ!どうぞ!」

[チームA]が選んだお土産
・桜の花がついている簪
・桜の香りのする匂い袋
・生八ツ橋

『あっ!生八ツ橋!!』
渡「なぜ生八ツ橋!?しかも食いつきいいしw」

岩「それは、こちらにいるA博士からご説明させていただきます…」
と両手で阿部ちゃんを誘導した

佐「そうだっ!あっちには阿部がいた!!」
www
目「みんなで女心がわからないって言ってたら、阿部ちゃんが「A生八ツ橋が好物だよ。」って言い出して…w」
岩「あとはもう全て阿部さまにお伺いを立てながら決めたwwwだから、絶対に勝てる!!」
凄い自信を持って言いきった照。

wwww

深「補足としては、生八ツ橋好物宣言以外にもお土産を買う時間にAが移動中だってことも本人から聞いていたりしててこれは詳しいんじゃないかな?と思ってその船に俺らが乗ったっていう話w」

京都その3→←京都



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。