検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:635,655 hit

カフェラテその3 ページ18

スタッフさんから◯が出て、全員が椅子から立ち上がり「「やったー!」」と喜ぶ7人

やっとのことで10周目が無事に済んだ喜びもあった。

頭をフル回転させた結果、とても疲れた…
スタッフさんからいただいたご褒美のスイーツにメンバー全員が大喜び

「どれ食べる?」『これ美味しそう!」など女子会のような盛り上がりだった(実際には殆ど女子会経験ないけど…)

ー撮影後ー

ふっかはニコニコカフェラテをおかわり。

苦手なコーヒー(カフェラテ)を飲んださっくんはひたすらスイーツを食べながら水を飲んでいた。
『大丈夫?』
佐「お砂糖を入れたから大丈夫だよ。でも、当分飲まないかなぁ」
『そっか』
うんうん。頑張ったねぇ〜

私は今日、阿部ちゃんのヘアセットを朝から気になっていたので携帯片手に近寄っていった。

『あ〜べ〜ちゃ〜ん。』
阿「ん?」
『今日の髪型好き。お写真撮っても良い?』
阿「いいけど…ってちょっと言い切るまで撮らないでよ!」

私は阿部ちゃんが「いい…」って言ったあたりからひたすら撮影w
でも、怒られちゃったからすぐにやめる。

阿「俺だけじゃなくて、2人で撮ろうよ。」
!!!!!
いいの!?2ショットしていいの???
嬉しくなり、ニコニコしながらとなりに並び阿部ちゃんに携帯を渡した。

渡「あ、2人だけで写真撮ってる。」
『いいでしょうー?』
深「俺も映ろっ!」
阿主「『あっ!!』」

結果から言うと2ショットじゃなくて4ショットだし、ふっかが勢いよく来たからブレまくりだよね…
この後、4人でちゃんとしたのを撮り直してこの場を後にしました。

(撮ったの俺ね!by阿部)

ミッション→←カフェラテその2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。