占いツクール
検索窓
今日:189 hit、昨日:406 hit、合計:508,484 hit

クリスマスプレゼント交換その2 ページ2

ークリスマスプレゼント交換会当日ー

みんなの集合時間の数時間前に私と慎ちゃんは会場に入り、スタッフさんと事前に打ち合わせやビンゴの準備(数字書いたり、ビンゴBox作ったり)をした。

他のメンバーが集まってからはいよいよ飾りつけ、ホワイトボードに絵を書いたり、みんなが持ってきたプレゼントを配置して数字をあてがったりした。
その後、真ん中にビンゴ本体を置いてSnowManとSixTONESに分かれて座ってもらう。
私と慎ちゃんは司会進行役だから真ん中に立つ。
これで、撮影スタート!!

スト「「どうも〜SixTONESでーす」」
スノ「「どうも〜SnowManでーす」」
森主「『どうも〜司会進行でーす』」
wwww

『はいっ!では!』
森「二十歳過ぎたってやるもん!上26歳下21歳による…」
森主「『クリスマスプレゼント交換会!!』」
全「「『いえ〜い!!!』」」

スタッフさんも含めてメンバー全員で盛り上げてスタートした。

久しぶりのプレゼント交換会についてもだけど
田「そもそもSixTONESとSnowManが一緒にYouTube撮るのが始めてだよね」って樹が言った言葉にみんなが「そうだね!」「初めてだ」と声をあげた

森「今回はですね、ビンゴゲームをやりながらプレゼント交換をしようと思います!」
『そっから様子を見て私たちがルールを付け足していきます』
森「せっかく2グループ揃っているわけなのでね、ゴチャゴチャにしようと思います。」
『席替え開始ー!!』

私の号令によりみんなで席替えを始める。
どうやら陰キャと陽キャでわかれることにしたみたい。
慎ちゃんはジェスと何故か交換w
私の隣がジェスになり、肩を組まれる

ジ「はい。みなさん。席替え終わりましたか?」
www
「それありなの?」
「司会変わるパターン」
「司会者はAと肩組めるの?だったらやりたい」など言いたい放題

森「ああい!!」

とりあえず慎ちゃん進行のもとくじを引いてもらい、くじの順番にビンゴカードを配る。

いよいよビンゴスタート

森「一投目〜デデデデデ〜」
一向に玉が出ない…
森「あっ逆だ」
『おいっ!!!』
wwww


途中、数字関係なく開けるとかわけわかんないことを言い出したらしたが無事にビンゴゲームを進める

岩「リーチ」
と照君を筆頭に続々とみんなにリーチがかかる

森「71!」
松「あ!ビンゴー!」
北斗がビンゴになった。
またくじを引く

その後、慎ちゃんが持っていたビンゴカードを受取り再スタート

クリスマスプレゼント交換会その3→←あなたとメンバー(6人)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。