検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:635,678 hit

大先輩の番組に ページ49

SnowMan選抜メンバー(私、翔太君、阿部ちゃん、さっくん、舘様、めめ、康二くん)にてVS嵐に出演させていただける事になりましたぁ!!!!

私は二宮くんに、阿部ちゃんは櫻井くんに会えるのでハイテンションです

東山さんや、ケンティーもゲストとして出演されるのでみんなでご挨拶
ほかのゲストさんの所へも挨拶に行かせていただき、少しの空き時間にスタッフさんから二宮くんとのエピソードを聞かれ答えていた。



エピソードを話したあと、スタッフさんに「二宮さんの事大好きなんですね。」と言われるほど熱弁をした。(もしかしたら引かれちゃったかな?)

本番

天「SnowManから嵐チーム皆さんに伝えたいことが沢山あるそうです。まずは阿部さん」
阿「はい!阿部です!気象予報士の資格持ってます阿部亮平と申します。よろしくお願いします。」

阿部ちゃんが挨拶し、頭を下げると皆さんが拍手してくれた

阿「あのー僕、憧れのジャニーズの先輩が櫻井翔君なんですけども、僕が大学院を卒業するタイミングでご飯に誘ってくださって、お店行ったらシャンパン開けて待っててくれて、大学院卒のお祝いで腕時計を頂きまして」

おおおおおおおお
スタジオから歓声と拍手が起こった

阿「その時の櫻井君がとてもカッコよくて、今日は目の前でかっこいいところをみ…み、ミ見たいなって思ってます。」
www
櫻「わかった。阿部くんね、そう言ってくれるなら俺はこっから投げるよ。」

櫻井君が阿部ちゃんの目の前まで歩いてきてくれた
かぶりつき席に対して、阿部ちゃん大喜び
さっくんは頭を深く下げてお礼をしていた

松「完全にファールです」
wwww

次は翔太くん

渡「渡辺翔太です。よろしくお願いします。えっと…相葉君に言いたい事がありまして…SnowManとして嵐さんのライブに出演させていただいたことがあったんですけど、緊張して、全員でガチガチに固まっていたら相葉君が来てくれて、僕らのところに、SnowManて夏は活動しないの?って」

wwwww

相「和ませようとしてたのよ〜」
松「素じゃないんですか?」
相「素じゃないよ!」
www

天「最後は、Aさん。お願いします」
『はいっ!ジャニーズ紅一点AAです。』

二「A〜」
パチパチパチパチ

私が挨拶をすると、二宮くんを中心に嵐さんが盛り上がってくれた

『ありがとうございます!えっと…私は、二宮くんが大好きなんです。』
二「ありがとうございまーす」
www

この小説の続きへ→←5グループ大集合その5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。