検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:635,676 hit

甘い台詞その2 ページ39

3番目は翔太くん監督。阿部ちゃん主演
薬局での買い物中の奇跡的な再開がテーマ。

やっと出演出来る〜
私は薬局の店員さん役あと、カメラで撮影もします。

阿「お家で待ってるニャン!」
渡「あぁい!!」

佐「あれ?A顔真っ赤www」
目「ホントだ!」
向「Aちゃん照れたの?w」
渡「えっ!?俺の考えた台詞に???やったぁ!!!」
岩「いや。阿部のニャン!にだろw」

そうです。照君大正解!私、阿部ちゃんのニャン!に大照れです…
真っ赤な顔を落ち着かせようと下を向いたら阿部ちゃんに頭ポンってされて更に真っ赤になりました。

渡「カメラまわしてるAが照れたくらいだからこれはもらったな」

気持ちと顔を落ち着かせての4番目
先程好演した阿部ちゃんが監督のラウール主演。
ラウールらしく学生設定

阿「相手は後輩の女の子。」
深「Aがラウールの後輩?無理ないか?」
『うるさいっ黙れ深澤!』
岩「わははははw珍しくAが毒舌w」
wwwww

部活帰りに一緒に帰る時のワンシーン

よしっ!気持ちを作ろう!
私はラウールの後輩。ラウールの後輩。

ラウールもラウールで緊張しちゃってて
佐「大丈夫。ラウール。はいっ深呼吸!吸って!吸って!はいっ吸って…」
深「吐かせてやれよ!!!」
www
なんてやりとりをしていた。

カメラを持ちながらラウールの台詞に合わせたり阿部ちゃんの指示のもと相槌を打ったりしていた。
ラ「俺の想いも君に届くといいな」
って笑顔で言われ

あぁぁぁぁぁ可愛い!!!
とカメラを持ちながら悶えている私の後ろで監督の阿部ちゃんが「ラウール。ちゅー。ちゅー。」と指示
ラウールが指示通り私の持つカメラにちゅーって来ようとしたら
阿「ハイカットー!Aにちゅーはだめー!」って…指示した本人なのに何故かクルっと背後にまわされた。
だったらちゅーなんて指示しなきゃいいのに…

座って見ていたメンバーも「悪ノリするなー!」「ちゅーなんてラウールは年頃なんだからダメだろー」「ラウールと合ってたね!」「阿部ちゃんらしい」とか言っていた。

5番目は照君監督の舘さま主演
なんだから安心出来るペアで良かった

設定は幼馴染で、私が失恋したのを舘さまが聞いてくれている設定
舘さまの隣に座ってカメラをまわす。
宮「悲しい顔を見せるんじゃねぇ…」
で顔が近づき
チュッ
(実際にはしてないよ!!音だけね。)
宮「俺だって男だよ」
岩「はいカーーーット!!」

おおおお!!!と拍手がおきた。

甘い台詞その3→←甘い台詞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。