検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:635,567 hit

Valentine dayその5 ページ25

私と同じく肉を選んだのは、ふっか、照君、翔太くんの3人だった。

めめが選んだのは…「肉」

4「『いえーい!!!!』」
また当たった!!嬉しい!!
向「ちょっとAちゃん当たりすぎちゃいます?カンニングなんじゃ…」

こーじくんに羨ましがられ…

阿「いやいや、A俺の隣にいるから端と端じゃカンニング無理でしょ?」

阿部ちゃんに擁護され…お肉を美味しくいただきました!!
初めて当たった翔太くんがとっても嬉しそうだったw

こーじくんが最後はデザートだって言ったからか、餡子の天ぷらもあるも教えてくれた。

最後の天ぷらは何かなぁ〜
私は餡子の天ぷらが食べたい!

あ!餡子と言えば生八ツ橋食べたい!!

私は、結局餡子にした。
ふっかと一緒〜
深「目黒は、1番デザートに近いお腹だからね。」
『私自身もデザートに近いお腹』
岩「そりゃあそうだw」
wwww

最後にめめが選んだのは「うに」でした!
最後にしてやっと当たったこーじくん。すっごい嬉しそうで、その隣で一緒に喜んでいた阿部ちゃんも凄く嬉しそう。

…はい。私、阿部ちゃんが喜んでればいいんですw

でも、こーじくん。食べられて良かったね!!
うに美味しかったから、本当に良かったね!!


深「本当に夜来ようかな」
佐「深tubeやってくれんの?」
深「なんだよ。深tubeって」
岩「再生回数2」
向「深tubeやりましょ」
阿「誰がみたんだよ」
岩「ふっかとふっかのお母さん」
wwww
『私も見るから再生回数3かな』
深「A!!!」
『私、ふっか好きだし』
深「A!!!!」
阿「なにこのやりとり…」
wwww
向「ほらっ阿部くんが嫉妬してますよ?」
阿「してねーわ」
wwwww

めめはめめで翔太くんに最後の一個あげるって言ったのに、食べちゃうしw

渡「目黒といい阿部とAと言い、新体制になったばかりだけど拗れそうだわ」
wwww

撮影後

目「みなさん。本当に今日はありがとうございました。」
深「いいよ。いいよ。」
岩「これからよろしく〜」

今日もとっても平和なメンバーでしたw

私の弾丸日帰りヴァレンタインデーも新幹線の終電が近づいてきてこれまた急いで帰っていきました。

ーA帰宅後ー
向「Aちゃんからのチョコって手作りなんすね」
深「メンバーと滝沢くんにはね。でも、それだけじゃないよ。」
阿「メンバー1人1人違うんだよ」

と6人が各々のチョコを見せる

目「ほんとだ…」
向「阿部くんのが1番凄いっすね」
佐「Aは阿部ちゃん大好きだからね」
wwww

ride on timeその2→←Valentine dayその4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。