検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:635,657 hit

初日の出その4 ページ13

みんなで話し合いの時間になり、ふっかが「俺は、舘さんに投票した。」って言うから、舘さまが「おれはな…市民なんだよ。」って…だから、さっくんが「貴族なのに市民!!ややこしい!!」ってハイテンションで言うから場が和んだ。

投票する時間になり、先程とはまた違う順番で人狼だと思うメンバーを投票する。
これは…さっきから話してない照くんかな。
全員が投票を終えた。

佐「投票の結果、処刑されるプレイヤーは岩本さんです…」
岩「おれっ!?まぢ?」

照くん。ごめんね。私、投票しちゃった。

佐「ジャッチメント。岩本さんは処刑されました…」
渡「ということは?」
佐「市民チームの勝利です!」

まさかの1ターンで終わったw

「いえ〜い!」「WIN」
岩「超つまんねぇ。俺、帰る。初日の出とか良いからもう帰ろう!」
wwww

さっくんが占い師だったみたいで、1回目に照くんみたらまさかの人狼だったんだってw

照くんが拗ねちゃって「もう2度と人狼やらない…」だってw
可愛かったから頭ヨシヨシしたよね。
そしたら、嬉しそうにしてくれた。

二回戦目、私はまたまた[市民]。
話し合いにより最初にさっくんが処刑され、車内がすごく静かになった…
そして阿部ちゃんは人狼に殺された。
話し合いの時間になり、ふっかが「おれ、占い師。翔太が人狼」なんて言うから翔太くんおかしくなっちゃってバレバレだよwww

岩「ジャッチメント。翔太…市民チームの勝ちでーす」
『やったー!!』

無事に神社に着き、みんなでおみくじもひいて(阿部ちゃん。大吉だったんだよ!凄い喜んでたよ。良かったねぇ〜)

また車内に戻ると疲れもピークを迎えたみたいで、みんなヤバい状態に…
そんな時にスタッフさんが
ス「みなさんに、暖かいお風呂とぉ暖かいお食事を用意しました。」
6人「『やったー!やさしー!!』」
ん?翔太くん寝てない?w
佐「翔太!帰るぞ!」と肩を掴んで起こしてあげたら
渡「よし行こう…」だってw
これ、絶対危ないよね

用意していただいた旅館に入り、案内された部屋に入ったら良い匂いが…
佐「超良い匂いがする」
『ね。美味しそう!』

『あ、布団がひいてある」
阿「配置に悪意を感じる…」
真ん中にテーブルとお布団一枚がひかれてて、両脇に3枚づつお布団がひいてあって…『これって、私もみんなと同じお部屋ですか?』とスタッフさんに確認。

ス「そうですね。あくまでも初日の出を見る為に寝ないはずなので。」とハッキリと言われました。

初日の出その5→←初日の出その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。