検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:1,061,897 hit

もぐもぐ ページ33

佐「どうも!」
渡「あはっ」
全「『SnowManでーす』」

何でさっくん挨拶前に翔太君をチラ見したの?w

宮佐渡阿岩深主の順番に座る

佐「今回は、食べてる時の音だけで何を食べてるか当てるクイズをやりまーす」
おおおお!!!

深「流行ってますよね?そういうのね。」
佐「咀嚼音って言うんですよねぇ。」
『へぇ』

佐「ルールはですね、1人別室に行ってもらい食べてもらって、ここに残った6人で何を食べてるかを当てる。7人全員が何を食べてるか当てるまで帰れない。」
深「それは無理だよ。」
岩「それは聞いてない」
『それは、嫌だよ。写ってる間は可愛くいたいよ!』
渡「Aは時間が経つと顔が変わるもんねw」

!!!
翔太君にそんな事を言われ、思わず両手で頬を触る

阿「大丈夫。時間が経っても可愛いよ。」
『阿部ちゃーん!!!やっぱり阿部ちゃんが1番好き!!』
岩「あはははは」

佐「よしっ!じゃあやってみよう」
www

『誰から食べるの?座ってる順?』
佐「ここはやはり私、佐久間からいきます!」
6「『おねがいしまーす』」

さっくんが隣の部屋へ移動

電話から聞こえる声や音のみで判断をしなくてはならずちょっと不安

深「食べる時は、食べるって言って!」

佐「咀嚼しまーす」
深「はぁあい」
佐「いただきます!」
[ズルルルー]

ん?麺類な音だなぁ…

深「りんご!」
www
佐「まって、まって、シャキシャキ感あったか?今」

[ジュル…]

宮「麺だ!」
『やっぱり?麺だよね!』
宮「うん。」

[ズズ…]

岩「あ、すすってんね」
渡「もっかい!もっかい!」

佐「ちょ…ちょっとまって」

さっくん。もぐもぐしてて話しにくそうw
佐「いきまーす」
深「はい。」
[ズズズズ…]
岩「うどんじゃない?」
渡「あー何かすすってる音がする」

宮「そばかうどん…」
岩「ラーメン」
阿「ラーメンぽくない?」
深「ラーメン!」
佐「不正解でーす」
『ええ…なんだろ…』

宮「あつい?」
佐「めちゃめちゃ熱い。俺は久しぶりに食べたかなぁ」

…私、最近さっくんと麺類何食べたっけ

阿「はい!はい!ところてん!」
『…ところてんって熱くないよね?』
阿「あ。そっか…」
wwww
阿「はい!はい!うどん」

佐「おぉ!!!せいかーい!」

岩「さっき、俺言ったしー」
佐「じゃあもどりまーす」
岩「戻ってこなくていいよ」
www

佐「ただいまー」
『おかえりー』
佐「出迎えてくれるのはAだけだよぉ」
www

宮「次、俺がいきまーす」

もぐもぐ→←BBQ(ネタバレになるので捏造してます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , メンバー入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - まいるさん» コメントありがとうございます。今までありがとうございました!! (2020年11月19日 15時) (レス) id: faaeb487f8 (このIDを非表示/違反報告)
まいる(プロフ) - ayutan62さん» コメ返ありがとうございます。楽しく読ませてもらっていましたが、まぢという表記はどうしても私は好きではないのでここで終わらせてもらいます。楽しい作品ありがとうございました。 (2020年11月18日 8時) (レス) id: db59ffb25e (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - まいるさん» ご指摘ありがとうございます。マヂとまじに関してはあえての書き方となっております。今後もまぢもまじもマヂも出てくると思います。申し訳ありません。 (2020年11月18日 6時) (レス) id: faaeb487f8 (このIDを非表示/違反報告)
まいる(プロフ) - コメント失礼します。(まぢ)ではなく(まじ)のほうが正解かと…なんか気になってしまいましたすいません。 (2020年11月18日 0時) (レス) id: db59ffb25e (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 中橋。さん» 自動変換に頼っていたので見落としてました!!ご指摘いただきありがとうございました!! (2019年10月1日 21時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。