検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:1,061,961 hit

運動神経 ページ30

岩「どうも」
全「『SnowManでーす』」

佐「よいっす」
岩「今回はですね、今注目されているスポーツスラックラインに挑戦したいとおもいます!」

佐「おお!!」
深渡佐「「スラックライン!?」」

スラックライン=綱渡りかな?
???

岩「早速挑戦していきたいんですが、私事ですがサマーパラダイスで足の方をパラダイスしてしまいまして今日は見学…僕の分までお願いします」

『わかりました!!』
岩「と、言う事で今日教えてくれる先生です。◯◯先生でーす」

先生を照君から紹介してもらい、その流れでスラックラインの基本的な事を教えてもらう

その後、とりあえず体験してみる事になった
みんな順番に乗っていく
普段運動神経の良いメンバー達が誰も乗れないものに運動音痴な私が成功できるわけもなく…
初心者向けのもので基礎から教えてもらうことになった。

先「基本的足はまっすぐ。背筋は伸ばして…」

先生に基本を習い、いざ実践

さっくん、翔太くん、阿部ちゃん、ふっか…と先生に支えてもらっている時は出来るものの「手を離します」と先生が支えてた手を離すとみんな落ちちゃった。
そんなに中、舘さまが支えを離しても少しだけ進む事ができた。

『じゃあ私も!!』とチャレンジするも中々バランスを取るのが難しく撮影で来ていたスラックラインラインの雑誌の記者さんも教える方にまわってくれた。
その後も時間の許す限り練習を続け、少しずつみんながバランスを取れるようになってきた。
もちろん、私も出来るようになってきた。

岩「Aが上手くなってる!」
宮「Aはバランス能力が高いからな」

ふふふ〜
2人に褒められて有頂天になる私

渡「こうやって実力の差が出てくる…くそっ!!」

先「今度は両足の練習になります…」

両足が出来るようになったら、しゃがんで、足をかけて…と技を習う
そして実践

技になってくると難易度が上がり、中々成功出来ない

ふっかが挑戦するも失敗
佐「今、後ろから見てたけどイイケツしてんなw」
www
『さっくん…』
岩「佐久間、それをAでいったらアウトだぞ」
佐「言わない!それにAの時はケツ見ない!!」
『…よしw』
佐「良かった…」

阿部ちゃんが体験。
技を全て成功させ、メンバー全員で大喜び!!

やはり、運動神経の良いメンバー
時間が経つと共にどんどん出来るようになってきていたので、通常の高さに戻して5秒立っていられるかチャレンジすることになった。

運動神経→←ファンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , メンバー入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - まいるさん» コメントありがとうございます。今までありがとうございました!! (2020年11月19日 15時) (レス) id: faaeb487f8 (このIDを非表示/違反報告)
まいる(プロフ) - ayutan62さん» コメ返ありがとうございます。楽しく読ませてもらっていましたが、まぢという表記はどうしても私は好きではないのでここで終わらせてもらいます。楽しい作品ありがとうございました。 (2020年11月18日 8時) (レス) id: db59ffb25e (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - まいるさん» ご指摘ありがとうございます。マヂとまじに関してはあえての書き方となっております。今後もまぢもまじもマヂも出てくると思います。申し訳ありません。 (2020年11月18日 6時) (レス) id: faaeb487f8 (このIDを非表示/違反報告)
まいる(プロフ) - コメント失礼します。(まぢ)ではなく(まじ)のほうが正解かと…なんか気になってしまいましたすいません。 (2020年11月18日 0時) (レス) id: db59ffb25e (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 中橋。さん» 自動変換に頼っていたので見落としてました!!ご指摘いただきありがとうございました!! (2019年10月1日 21時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。