検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:23,810 hit

2. ページ5

人生何があるか分からない、ホントそうだなと今日思い知った。






『…嘘でしょ…1次選考、2次選考…共に通過…』





莉音に勝手に応募されて最初は焦った。

正直やる気はなかったし適当にやって落ちとことか思ってたけど…

莉音からにじさんじのことを聞いていたら悔しいけどいつの間にか、少し乗り気になっていた。






音楽は元からすごい大好きだ。嫌なことを忘れられるし、歌っているのも嫌いじゃない。




『まぁ、できる限りの事はやってみよう…』





――いつか、成瀬に振り向いて貰えるように。――




――成瀬にふさわしい女になるために――






『…結弦さんみたいな綺麗な女性にはなれないだろうけど…』




ブーッブーッ…




『莉音だ、どしたんだろ』









莉音にじさんじオーディションどーだった!?



Aどーでしたでしょーか



莉音わかんなーい



Aなんと1次選考、2次選考通過致しましたー




報告をしてすぐに莉音から電話が掛かってきた。まー、そうだろーなとは思ってたけど







莉音«おめでとううううううA!!!!!!»




『キーン…うるさっ…』




莉音«そりゃうるさくもなるよ!!!すごすぎじゃん!?やっぱ応募しといて正解だったなぁァァァァァ…»




『うん…』



莉音«いやぁ私も鼻が高いなぁぁ…応援してるからね!»




『いやまだ3次選考通過してないから…』




莉音«それもそうだね…でもAならいけるよ!!!»




『…ありがとね、莉音』




莉音«…!»




『莉音のお陰で、新しい道開けそうな気がする。ありがと』




莉音«なに急に可愛いこと言っちゃってんの…!!友達のこと応援するのは当たり前でしょ!»




『うん…ありがと。』




莉音«ふふっ、じゃあね。おやすみ!これで私も気兼ねなく寝れる…»




『うん。おやすみ。』







ほんとにありがとう、莉音。







私頑張るね。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:2434 , ROF-MAO , V△LZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにぃ(プロフ) - 今日一気読みさせていただきました、!いいお話しすぎて、、自分はやっぱ推しのknmc落ちがいいな、とw無理にとは言わないですが、更新頑張ってください! (2023年1月4日 17時) (レス) id: f448b80bf4 (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - こんばんわ!いつもみさせていただいています、個人的にはkad落ちが良いですね..💭 (2022年5月2日 21時) (レス) @page42 id: c59e0708bf (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 苑歌さん» ほんとに迷いますよね…どのライバーさんも良すぎて…自分的には駄作だと思ってたのでよかったです…😇 (2022年5月1日 21時) (レス) id: 6f2fe7d142 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - めいくんさん» やっぱあの4人のだれかですよね…😇うわぁぁ…楽しみに読んでくれてるの嬉しいです😭ありがとうございます! (2022年5月1日 21時) (レス) id: 6f2fe7d142 (このIDを非表示/違反報告)
苑歌(プロフ) - みなさん» オチって、1番迷いますもんねぇ。今のところキュンキュンしまくりです!! (2022年5月1日 21時) (レス) id: b9c45128c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな | 作成日時:2022年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。