検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:65,164 hit

嘘つき ページ32

「……え」




ちょっと待って(チ)さん…


それ、どうゆう……









俳優「…なーんちゃって〜^^



Aちゃんどうだった? 僕の演技^^?」






……演技?





俳優「…彼が心配するよ? 早く話しておいで^^」





……ソンギュ…


(チ)さん…。





「……あ、あああ、うん。」



俳優「^^」





携帯を握りしめ


扉が閉まる瞬間にふと見えた



(チ)さんの

誰かを想う寂しそうな表情が


胸に残ったまま

私はソンギュの電話に出た







SK「A、何してる?」



「………え?」



SK「今、何してた?」



「あ、うん^^ 今、テレビ見ながらぼけ〜としてた」


SK「考え事か?」



「…うん」



SK「……今日は、ごめんな」



「うん、大丈夫」





……ソンギュ、私の方こそ

ごめんなさい。




SK「明日は絶対、時間つくるから」



「…うん、ありがとう^^*」




ソンギュ。


私、


心が一瞬浮気しちゃった



ごめんね。








••••••••••••••




俳優「やっぱり彼氏いるんだね^^」




「…はい。笑」



俳優「嘘つきAちゃん^^♪」




「……(チ)さんも、いるくせに」



俳優「…僕は…」


「……?」



俳優「やめた。笑

Aちゃん、僕に嘘ついたから話さない^^笑」



「……はい^^;」




俳優「……クリスマスは彼と?」



「うーん、忙しいから…どうかな」



俳優「じゃあ、クリスマスは僕と?笑」



「…それは、、、笑」



俳優「ははは、嘘だよ嘘^^」






俳優「あ、携帯」



「ん?」



俳優「携帯の待ち受け見せて^^」



「うん? はい」





俳優「………よし、これでいいかな」




「??」




俳優「僕の番号、ここ。一番上の^^」




「!」



俳優「また時間ができたら、一緒に飲もう^^」




俳優「今日はありがとう。

彼氏によろしくね(^^)」





まるで一つも酔っていないような(チ)さん。


……また、いつか。



私から(チ)さんには

連絡できないから


このまま思い出になるように

そう願いながら


(チ)さんの背中を見送った。

隠し事→←2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ソンギュ , INFINITE , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

awoo(プロフ) - makichi0527さん» 初めまして!また長く更新してなくてすみません。本当によんでいただき有難うございます^^*! これからも可愛いソンギュたくさん載せたいと思いますのでよろしくお願いします (2018年10月10日 20時) (レス) id: 9cbf63aa93 (このIDを非表示/違反報告)
makichi0527(プロフ) - 初めまして!楽しく読ませていただいてます^_^ソンギュ、可愛くて素敵です!更新首を長くして待ってます(^^) (2017年8月13日 20時) (レス) id: be54a9c7b9 (このIDを非表示/違反報告)
awoo(プロフ) - ゆんさん» また更新がとまってしまいすみませんでした!ちょっと怪しいオナゴが登場してきましたので、引き続きお読みいただけたら嬉しいです^^!笑 目にとめてもらいありがとうございます! (2017年3月27日 23時) (レス) id: 01561ff648 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 更新が止まっている時に読ませていただいて、もう続きは読めないかもと思っていたので嬉しいです!自然体なソンギュにきゅんとします。また楽しみにしてます♪ (2016年5月31日 21時) (レス) id: a438011908 (このIDを非表示/違反報告)
awoo(プロフ) - iynufiknaiteさん» お待たせして申し訳ありませんでした!また書ける時にたくさん更新しますのでよろしくお願いします^^ (2015年11月18日 20時) (レス) id: 01561ff648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:awoo | 作成日時:2014年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。