検索窓
今日:7 hit、昨日:55 hit、合計:104,435 hit

35 side Nissy ページ35

打ち上げ、なはずだったのに。


なぜか俺たちの結婚祝いを一緒にみんなが計画してくれていて、その日の夜はとても思い出深いものになった。



編集作業がまだまだ残ってるとはいえ
ひとまず終わった安心感を抱えて。




歌って、飲んで、食べて、笑って、踊って
楽しい時間が過ぎていく。




スタッフさんたちと笑いながら話すAを見ながら、俺も久しぶりにお酒を解禁していると隣にクリスが座った。




コツンとグラスを合わせると




ク「Aはきれいになったね。」




そう言ってにやりと笑う。




西「そうなんだよね。もう心配で心配で外に出したくないくらい。」

ク「プリンセスが心配なんだね、愛しすぎて。」





愛しすぎて、か…。



矛盾する俺の気持ち。



また一緒に仕事がしたいと思うくせに
誰の目にも映らないように閉じ込めたい願望。




西「大切なんだ、すごく。

だから傷つかないように、傷つけられないように。
そーっと包んでいたいって思うのは変なのかな。」


ク「それだけAを愛してるってことだろ。」




まあ、そうなんだけどね。
そう言ってグラスを口に運ぶ。




西「愛する人がそばにいてくれることは奇跡だと思わない?

好きなことを仕事にできることも、健康な体も、こうして仲間と過ごせることも。

全部全部。

生きていくことは奇跡の積み重ね、って最近すごく思うんだ。」





体に染み込むアルコールが普段言わないようなことを言わせてるのかもしれない。





ク「その通りだね。」


西「だから、その奇跡がずっと続くようにAを抱きしめて、離したくなくて。で、守るために、ちゃんと今を大切に生きなきゃって思うんだ。

いまは、いましかない。


そう思ってる。」




酔って真面目な話をしだすと、どんどん酔いが回る気がする。



ク「さっきAも同じ言葉を使ってた。奇跡って。」

西「へ?」

ク「今ここにいられることが、どれだけ尊いことか知ってるから、今この瞬間、笑うことができている奇跡を大切にしたいんですって言ってた。」

西「そっか…。」

ク「そういうの、似たもの夫婦、っていうんでしょ日本では。」




似たもの夫婦、か。
その意味はちょっと違うような…?
でも。




西「そうかも…、ね。」




俺達は似たもの夫婦であることに変わりはないから、俺はクリスに笑いながらそう答えた。

36 side Nissy→←34 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:AAA , Nissy , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - 大好きな人は。めちゃくちゃ素敵で何度も読み返してます!できたら、ショートのパスワード教えて欲しいです。 (10月29日 7時) (レス) id: e27e13d6a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きな人は。とてめ素敵なお話でした(^^)♡こちらの作品も1から全て読みたいです!パスワード教えて頂けると嬉しいです!! (2022年11月22日 1時) (レス) id: 7929bd4039 (このIDを非表示/違反報告)
eringi01030214(プロフ) - 先日読み終えたのでいまから見させて頂きたいと思ったらパスワードかかっていたので教えていただきたいです(;;) (2022年11月21日 3時) (レス) id: ea8392449b (このIDを非表示/違反報告)
りりり(プロフ) - 今から読ませて頂きます♪1から全て読みたいのでパスワード教えて頂きたいです!!! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 6961cbc2a1 (このIDを非表示/違反報告)
eight888loooove(プロフ) - 大好きな人は。読ませて頂きました!ステキなお話で一気読みしてしまいました^ ^他の作品も読ませて頂きたいです!パスワード教えて頂きたいです。 (2022年11月5日 7時) (レス) id: 17095d27b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2020年5月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。