検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:104,324 hit

30 ページ30

こうなった時のたかは
ものすごく甘くて意地悪だ。




私よりもきっと、ずっと
私の体を知り尽くしているからこそ
焦らすのも攻めるのも思い通りなんだと思う。




「…た、か…っ、待って…っ、」

西「待たない。」





まだ明日仕事が残ってるから、




そう思ったのは事実なのに
その大きな手が私に触れると
抵抗する理由がわからなくなる。

耳元で名前を愛おしげに呼ぶ声に
心がきゅっと切なくて嬉しくなってしまう。




きっと本気で嫌だと言えば
それ以上はしないってわかってる。
だからこそ
受け入れる私の中にも
そうしてほしい、そうしたい、って気持ちが
あるんだろう。




西「なに?考え事なんて余裕やん。」

「ちが、う、」

西「ちゃんと俺のことだけ考えてよ。」





その言葉とともに
一瞬ちらりと見えた不安の影。



ごめんね、たか。

不安にさせてるのはわかってる。

過去に引きずられて
私がまた傷つくことを心配しているのは痛いほどわかるから。



だから何度でも
ちゃんと言葉で伝えるよ。

その目を真っ直ぐに見て紡ぐ言葉は
ただひとつ。




「たか、愛してる。」




その首に手をまわしてたかを引き寄せる。




唇が触れ合う少し前。




目を細めて
安心したように笑って
俺も、というたかに自分から唇を寄せた。



さっきの夢も
朱里さんのことも。



全部どこかへ飛んでいってしまう。

求めて求めあって
ただ、お互いが愛おしいと思う気持ちだけ抱えて
快感の波にのみこまれて
私達はいつの間にか眠りに落ちていった。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:AAA , Nissy , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - 大好きな人は。めちゃくちゃ素敵で何度も読み返してます!できたら、ショートのパスワード教えて欲しいです。 (10月29日 7時) (レス) id: e27e13d6a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きな人は。とてめ素敵なお話でした(^^)♡こちらの作品も1から全て読みたいです!パスワード教えて頂けると嬉しいです!! (2022年11月22日 1時) (レス) id: 7929bd4039 (このIDを非表示/違反報告)
eringi01030214(プロフ) - 先日読み終えたのでいまから見させて頂きたいと思ったらパスワードかかっていたので教えていただきたいです(;;) (2022年11月21日 3時) (レス) id: ea8392449b (このIDを非表示/違反報告)
りりり(プロフ) - 今から読ませて頂きます♪1から全て読みたいのでパスワード教えて頂きたいです!!! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 6961cbc2a1 (このIDを非表示/違反報告)
eight888loooove(プロフ) - 大好きな人は。読ませて頂きました!ステキなお話で一気読みしてしまいました^ ^他の作品も読ませて頂きたいです!パスワード教えて頂きたいです。 (2022年11月5日 7時) (レス) id: 17095d27b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2020年5月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。