検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:104,309 hit

18 side Nissy ページ18

ク「A!
また君にあえて嬉しいよ!」

「私もです!」


両手を広げてハグしあうAとクリス。




そんな二人を見て
ぴくっと反応する俺を面白がって見てるチームNissyのみんな。




ス「にっしーいいの?大切な奥さん抱きしめられてますけど?」

西「挨拶だし…ね。」




俺の目の前で他の男と抱き合うなんて…。
いくら挨拶でもさ。



でも、さっきまでの甘い時間を思いかえしてぐっと堪える俺。




Aは俺のもの。
もう誰にもあげない俺だけのもの。
俺の奥さん。
だから大丈夫、嫉妬しない。
いらっとしない。

なんとか自分に言い聞かせる。






ク「Nissy!
このあとみんなで一緒にディナーだね、楽しみ!
はじめましてのメンバーも紹介するからね。」



西「ほんと?楽しみだ!ね?」



みんな笑顔で
もちろんAも笑顔で。


いい仕事ができそうな予感がしていた。






そして、現地のスタッフさんたちと一緒にレストランに向かう。

こっちでもスタッフさんの入れ替わりはあるみたいではじめましての人が多い。




だいぶ前から英会話のレッスンを受けてた成果もありAの通訳なしでも会話ができるようになってきた。
コミュニケーションが自力で取れるっていうのはやっぱり大事。



たまに言葉に詰まると
隣に座るAが助けてくれる。



やっぱり
Aの隣は最高に居心地がいい。






ク「Nissy!今回もいい作品作ろう!」

西「もちろん!」




拳を合わせて微笑み合う。





それを見てるAが嬉しそうに笑う。





「西島さん?」



西「ん?」



「いい仕事ができそうですね。なんか久しぶりにワクワクしてきた。」



アルコールが入ってるせいもあるのか
潤んだ目と赤い頬。
歳を重ねても変わらない可愛らしさに加えて、どこか艶めいて見えるAを思わずじっと見つめる。




「どうかしました?」

西「や、なんも。…あ、強いて言えば。」

「ん?」

西「さっきのこと思い出してた。乱れちゃってかわいかったなぁって。」




両隣が現地のスタッフさんだということをいいことにこんなこと言ってる俺。




「なっ…!何言ってるんですか?ばかっ!」





赤い頬がさらに色濃く耳まで染まる。
ばしっと俺の肩をAが叩く。




その左手に光る指輪が店の照明にキラリと輝くのすら嬉しかった。

19 side Nissy→←17 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:AAA , Nissy , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - 大好きな人は。めちゃくちゃ素敵で何度も読み返してます!できたら、ショートのパスワード教えて欲しいです。 (10月29日 7時) (レス) id: e27e13d6a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きな人は。とてめ素敵なお話でした(^^)♡こちらの作品も1から全て読みたいです!パスワード教えて頂けると嬉しいです!! (2022年11月22日 1時) (レス) id: 7929bd4039 (このIDを非表示/違反報告)
eringi01030214(プロフ) - 先日読み終えたのでいまから見させて頂きたいと思ったらパスワードかかっていたので教えていただきたいです(;;) (2022年11月21日 3時) (レス) id: ea8392449b (このIDを非表示/違反報告)
りりり(プロフ) - 今から読ませて頂きます♪1から全て読みたいのでパスワード教えて頂きたいです!!! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 6961cbc2a1 (このIDを非表示/違反報告)
eight888loooove(プロフ) - 大好きな人は。読ませて頂きました!ステキなお話で一気読みしてしまいました^ ^他の作品も読ませて頂きたいです!パスワード教えて頂きたいです。 (2022年11月5日 7時) (レス) id: 17095d27b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2020年5月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。