検索窓
今日:19 hit、昨日:44 hit、合計:234,849 hit

342 side Nissy ページ42

「もちろん!


ほら、朝起きれないと困るから。
もうベッドに入って?」


西「わかった。」


「またね。」


西「うん…あ、のさ。」



ん?と聞き返したAに問う。



西「東京ドーム…見に来てくれない、かな?」



「え?」



初めてのソロでの東京ドーム。



ここまでこれたのは、
いろんな意味で
Aのおかげでもあるから…。



西「Aに、見てほしいんだ。」



少し待ってみても電話の向こうからは、
なんの返事もない。



西「…答えは急がないから、
考えといて。じゃ。」



そう言って返事も待たずに
電話を切った。



はぁ…とため息をつく。


Aを急がせたくない、焦らせたくない。
そう思う気持ちもある。



ドームは今回だけじゃない。
またすぐできるかもしれない。




それも、今回のツアーやドームの結果に
かかっているけど…。





目標にしてたわけじゃないけど、
俺にとって、“東京ドーム”という活字が
表すものは…。



ファンの子や
スタッフやチームのみんな。
家族、友だち。
そして、A。


関わってくれたみんなへ伝えたい
大きな感謝の気持ちだから。


だから見て欲しいんだ。


そんなことを考えてたとき、
手に持っていたスマホが震える。




【さっき、
返事できなくてごめんね。

ちゃんと考える。


今日の公演。
怪我なく事故なく
無事に終えることを祈ってるね。

おやすみなさい。】



Aからのメッセージだった。



【Aが来れるって思えたらでいいから。
ゆっくり考えてみて。


おやすみ。】



と返信した。



夜が明けるまであと少し。
ベッドに入って目を閉じると
あっという間に眠りの闇に吸い込まれていった。



そして朝が来て。



俺はまたステージに立つ。



MCでサプライズ発表するつもりが、
その前にNissyの日の記念日認定を
プレゼントされて
すごく驚いた。



スタッフもダンサーもバンドメンバーも
みんな知ってて
知らなかったのは俺だけ。



これにはやられた。




そして、
Aの言葉を思い出してた。



たかにはたくさんの仲間がいる。
ひとりじゃない。




うん、A。



俺には最高の仲間がいて、
一人でステージに立つんじゃない。
みんなで立つんだよな。





それから。




ドームを発表したときの
みんなのおめでとうの声と拍手。




俺は何を怖がっていたんだろう?




苦しいくらいに嬉しくて
涙が止まらなかった。



やってきたことは
間違ってなかったと確信した瞬間だった。

343→←341 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - ふみさん» 今更お返事ごめんなさい!いつもありがとうございます!続き頑張ります! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - AYさん» 今更感ありありのお返事でごめんなさい(泣)読んでくださりありがとうございます!お詫びに?更新頑張ります! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - めっちゃいいとこ!!早めに続編頼みます! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
AY(プロフ) - 本当に、ほんっとうに主人公さんの可愛さにはかなわない。というかリリィさんにはかなわない!読むのが楽しみで頑張れます。いつもありがとうです〜 (2019年11月25日 20時) (レス) id: d7256c5ba1 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - Takatakaさん» 帰ってきちゃったー☆予想通り、ですかね笑 (2019年11月25日 17時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2019年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。