検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:313,076 hit

116 side Nissy ページ16

西「遥斗、何だって?」


実彩子の指摘を無視して聞く俺。


実「ん?誕生日おめでとうって。

東京戻ったら、
お祝いにご飯連れてってくれるって。」


西「そっか。良かったな。」


うんと頷く実彩子越しに、
Aの肩を抱こうとする、
酔っ払ったスタッフさんの姿。


西「…っ!」


お酒の席だ、
仲間としてのコミュニケーションだろ?



頭の中で何か理由を探して
平然を装うとしてるのに
明らかに態度に出てる俺。



実「もう、仕方ないなぁ。」



そう言った実彩子が、



実「Aちゃーん!」



といきなり大きな声でAを呼ぶ。



西「は?実彩子、何して…」



実「一緒に飲もうー!」



おいでおいでと手まねきする実彩子。


不思議そうな顔で、
でも、
はーい、と素直にグラスを持って
俺達のところに来たA。


多少ふらつくとこを見ると
だいぶ酔ってるんだろう。




今日はお疲れー、と
三人で
カチリとグラスを合わせる。


目と目があって、
ふわぁっと笑うA。
近くに来れて嬉しいって顔してる。


そんな事で、ちょっと満足する俺。



実「ねぇ、にっしーはさ、
彼女さんのこと、いつから好きだった?」



実彩子が意地悪そうな顔で、
そんなことを聞く。


西「はっ?な、なんだよそれ。」


俺の隣にいた日高まで話に乗ってくる。



日「あ、それ俺も聞きたーい。」



西「言わない。絶対言わない。」



俺がそう言うと、



「私も聞きたいな。それ。」


Aが言う。



西「は?何言ってんだよ。」



「いいじゃないですかー、
教えてくれても!

私、知りたいっ!」



嫌だと首を振ると、
今度は日高が質問をする。


日「あ、じゃあさ。
先にAちゃんに聞こう。

いつから彼氏のこと、好きだった?」



「えーっ。

…私ですか?私は…」


えっ、言うのかよって驚く。



西「ちょっと待て。

なぁ、速水。
どんくらい飲んだ?」


ん?って顔して
ちょっと上を見ながら、
指を折り数える。


片手がいっぱいになるくらいで、
覚えてませんっ、とへらっと笑う。


西「あんた飲みすぎだから。」



手にしてたグラスを取り上げる。



「えー、まだ大丈夫ですよぉ。」



西「だーめ。」



「けちっ。」


ぱしっとそのグラスを取り返され、
ぐいっと飲み干すA。


「ふぅ。もう飲んじゃいましたー。

あ、すいませーん、
おかわりくださいっ!」


いいコンビだなって、
日高も実彩子も大笑いだった。

117 side Nissy→←115 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - くまさん» いつもありがとうございます!できるだけはやく、4をスタートできるようにがんばります! (2018年12月25日 8時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - kikiwingwingさん» いつもありがとうございます!色々Nissy事が嬉しくて忙しいですね☆続きもぜひよろしくお願いします! (2018年12月25日 8時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - Takatakaさん» ありがとうございます!年内には4をスタートしたいと思ってます。よろしくお願いします☆ (2018年12月25日 8時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
Takataka(プロフ) - えーーー二人で歩む道けーへんの〜〜とめっちゃ気になります。次シリーズ楽しみにしてますね (2018年12月19日 1時) (レス) id: e0f897fd84 (このIDを非表示/違反報告)
kikiwingwing(プロフ) - プロポーズって!!最高です!コメント久しぶりですが、毎日リリィさんの更新も楽しみに待ってますよ!!大好きです! (2018年12月19日 0時) (レス) id: 3cf9c9f18d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。