検索窓
今日:47 hit、昨日:25 hit、合計:321,003 hit

92 ページ42

あの時。


西島さんが私の手を握った感触で
何となく目が覚めた。

でも。
どうしたらいいのかわからなくて、
目を開けられずにいた。


少しの間、
そばにいてやれないけど。
俺は今、俺がやるべきことをやってくる。


私の手を握りながら話すその声には
迷いが感じられなくて、
静かなのに強い響きを持っていた。



心の中でいってらっしゃいを告げたけど、
我慢しきれずに溢れた涙で
きっと起きてること、ばれちゃったな。



西島さんが出て行ったあと、
目を開ける。


思い返すのは
実彩子さんに抱きしめられてた西島さんの姿。

痛いほどに私の腕を掴んで、
俺の想いは届いてない?と問う西島さんの
辛そうな顔。


小さな嫉妬から、
どうしょうもなくバカなことを言った私。


ずっと感じてる、
劣等感。


私なんかって言うたびに、
西島さんは怒ってくれるけど、
心に残り続ける
過去の記憶。


実彩子さんみたいに輝いてる人が、
本当は西島さんには似合うはず。


どうしたら、この気持ちをなくせるんだろう?



「あ…。」



ベッドから起き上がると
サイドテーブルに置いてあった
私の腕時計の代わりに、
いつも西島さんが付けている腕時計が置かれていた。


西島さんがその時計を
とても大切にしてることを私は知ってる。


そばにいられない自分の代わりに
大切なものを私のところに置いていってくれた。



私のことをちゃんと想ってくれてる西島さんが
確かにここにいる。



西島さんがやるべきことをやると決めたなら、
私も、と少しだけ頑張れそうな気がした。



でも、不安定な気持ちからなのか
次の日から熱を出し、退院が伸びてしまった私。



結局あれから数日が経った今日、
私はやっと退院の日を迎えた。
あの、階段から落ちた日から1ヶ月弱が経っていた。


3月から4月に変わり、
チームNissyはライブにむけて、
本格的に動き出しているはず。


グループだって、仕事が詰まってる。



ちゃんと歌えてるかな?


ちゃんと寝てるかな?
ちゃんと食べてるかな?


レコーディングはうまくいった?



はやく仕事に復帰したい。
西島さんのそばで、
仕事がしたい。


久々に歩く外の空気を感じながら
頭に浮かぶのは西島さんのことばかり。



はやく、
逢いたい。

93→←91 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - loversoul5296さん» うれしいコメントありがとうございます!同じ西島さん像を共有できて嬉しいです☆この先もよろしくお願いします! (2018年10月14日 22時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - ao.aoさん» コメントありがとうございます!3もスタートしましたので、これからも楽しんで頂けたら嬉しいです!最高にいい!の言葉、すっごく嬉しいです☆ (2018年10月14日 21時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - くまさん» いつもありがとうございます!頑張ります☆ (2018年10月14日 21時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
loversoul5296(プロフ) - 凄く引き込まれますね。しかし切なすぎて苦しすぎて。そんな西島さんすらかっこよすぎて(笑)現実の西島さんがどんな恋愛するのかわからないけど、リアルな西島さんに大切にして貰える女性はきっと素敵な人だろうなって。完全に私の中の西島さんはこの西島さんです(笑) (2018年10月14日 0時) (レス) id: a5209292a1 (このIDを非表示/違反報告)
ao.ao(プロフ) - いい!いい!最高にいい!幸せになってもらいたいです更新楽しみにしてます。 (2018年10月13日 11時) (レス) id: c44633c2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。