検索窓
今日:35 hit、昨日:10 hit、合計:450,513 hit

50 ページ50

そして。
事務所について、西島さんと別れる。


マネージャーだけの打ち合わせの席で、
新年の挨拶と同時に紹介された新人さん。


村「村上ゆりかです。よろしくお願いします。」


チ「村上さんはしばらく
AAAのサブマネについてもらうから。

みんなよろしくね。」


とチーフが言う。


自己紹介を終え、
メンバーの集合場所となってる
会議室に移動する時にチーフに呼び止めらた。


チ「速水、ちょっといい?」


「はい。」


チ「あの子、偉い人の知り合いのお嬢さんなんだって。どこまでできるかわからないけど、
様子見てやって。」


「はい。わかりました。」


チ「それから。

にっしー本人から、報告もらったよ。」


「…はい。すみません…。」


チ「なんで謝るの。私自身は反対でもない。

ここのところのにっしーは
すごく良い結果を出してて、
それは速水のおかげでもある。

でも、色々と気をつけること。
あと、あまり人には口外しないこと。

言いたいこと、わかるよね。」


真剣な顔で、私を見てるチーフ。
言いたいことは、すごくよくわかる。


「はい。」


チ「じゃ、他に何も言うことはない。
今年はにっしーにとっては勝負の年だからね。

頑張ろう!」

ポンと背中を一つ叩いたチーフは
私より一足先に部屋を出ていった。



その後、集合場所へ向かう途中で、
村上さんに話しかけられる。


村「速水さん、ですよね?」


「あ、はい。」


先に出たはずの村上さんが、
どうしてここにいるのか不思議に思ってると。


村「私、西島さんに近づきたくて
マネージャーになったんてす。」



「…え?」


村「だから、覚悟しておいてくださいね。」


言われたことが一瞬
理解できなかった。


西島さんに近づきたくて…?
覚悟…?


彼女は、きれいな微笑みを浮かべて、
立ち止まった私の前を歩いて行った。


さ「何あれ…。」


私の後ろにいたさくらさんも驚いていた。


さ「気にすることないよ。

西島さんはAが大事なんだからさ。」


行こ、
と私の背中を押してくれるさくらさん。



落ち着いたかに見えた私達だったけど。


まだまだ、運命の神様は
私に意地悪なのかもしれない。



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

歩む道。
1枠目終了です。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。2へ移行準備ができましたら、こことTwitterでお知らせします。

よろしくお願いします

歩む道。2公開します!

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 URL貼ってくれてありがとうございます。 これですぐに読みに行けます。 (2019年1月4日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - 秋さん» コメントありがとうございます。言われてみれば…そうですね。リンク貼ってみます☆ご指摘ありがとうございます。 (2019年1月2日 17時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 いきなりこんなことを言ってしまいすみません...。 (2019年1月1日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) それならこの物語の説明の所にURLを貼っては どうでしょうか? この物語を読む前にURLから大好きな人は。 にすぐに行ける様に。 (2019年1月1日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 今物語の説明読んでいて思ったのですが...。 この歩む道。のお話の前に大好きな人は。 ってのがあるんですよね? (2019年1月1日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリ | 作成日時:2018年7月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。