検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:95,280 hit

Ep.87 ページ37

インタビューも終わって楽屋に戻る






ヒョン達は先に帰っちゃったみたい









楽屋の中には、Aとヨナヌナがいた








YN「 メイク落とすから、テヒョンとグクおいで 」









もうAの手でメイクされることも無くなるのかな









チラッとAの方を見るとメイクを落としながら、楽しそうにジミナと話していた








... いいなあ








JM「 ふふっ、ねえ、ご飯いこ?」








「 んー... いいよ! 」








ジミナのあんなにやけてだらしない顔、初めて見た







幸せが溢れてる顔









Aの隣は俺じゃなくなったんだね









SY「 オッパ!」









勢いよく、楽屋のドアを開けたソユン






ドンっと言う音にみんなが少しびっくりした







楽屋に入ってくるとともに、俺の所にきて腕を絡めてくる









TH「 なんでいるの?」






SY「 マネオッパに頼んで、来たの!」









なんでだろう






Aと付き合ってる時は、ソユンってすごく良く見えてたのに



なんていうか、Aにはない感じってゆうのかな





ソユンってこんなにめんどくさかったっけ?









TH「 ... そっか、」






YN「 ごめんね、テヒョンのメイク落とすからちょっと離れてくれる?」








素早く俺とソユンを引き剥がして、俺のメイクを落とすヨナヌナ








SY「 なんか、すごい雰囲気ですね!この楽屋」









嫌味のように、大きな声でそう言うソユン









SY「 辛いだろうなぁ!みんなが 」









TH 「 ... は?」








SY「 全員が、全員を傷つけてる!負の連鎖!」







悔しいけどその通りだよ




.

Ep.88→←Ep.86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayumiyk(プロフ) - あやか姫さん» そうですね...色々ご意見ありがとうございます! (2018年5月5日 18時) (レス) id: 4ef4ec4d21 (このIDを非表示/違反報告)
あやか姫(プロフ) - あ、うん。ジミンちゃんでもいいかなって思いました。このお話はテテ落ちにして番外編とかで、グク落ちジミンちゃん落ちのお話を書いて頂けたら嬉しいです。 (2018年5月5日 16時) (レス) id: 04a9dad94f (このIDを非表示/違反報告)
ibuki(プロフ) - テテがいいです!! (2018年5月5日 2時) (レス) id: 0aa52d900d (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 今まで最後はグクになる…!と思って見てたので是非ともグクでお願いしたいです…グクエンド読みたいです!お願いします! (2018年5月4日 22時) (レス) id: 978622de97 (このIDを非表示/違反報告)
BTS#テテ(プロフ) - テテで_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!テテペンなんです!ここはやっぱりテテと仲直りを! (2018年5月4日 21時) (レス) id: c074bf07aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆぽん | 作成日時:2018年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。