検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:138,243 hit

Ep.39 ページ39

好き、と言う言葉を発した瞬間





僕の目の前まで戻ってきて







TH「 お前の事なんて、頭の中にこれっぽっちも入ってない」



今までに見たことのない顔のテヒョニヒョンがいた



前ならそうだと思います



でも、今は状況が違いますよね?








JK「 こんな状態でよく言えますね 」









2人でいるところを見たヌナは、まだ純粋にテヒョニヒョンの事を好きだって言えますか?









JK「 誰がどう見ても、浮気だって言う場面目の当たりにさせておいて、まだヌナを離してあげないんですか?」







可哀想です、と言うとテヒョニヒョンは僕の胸ぐらに掴みかかった








温厚なテヒョニヒョンがこんなにもイライラしているなんて





そんなに感情むき出しで怒るくらい好きだったはずなのに、なんで裏切ったんですか









子供からおもちゃを取り上げようとすると、ヤダと反抗する






まさにテヒョニヒョンは、そんな感じだと思う






なくても別に困らないでしょ?





もう、ソユンさんがいるんだから








JK「 何回ヌナを傷つけたら気が済むんですか」







きっと、ヌナは気づいてたはず





でも何も言わなかったのは





繋ぎ止めておきたかったのは








テヒョニヒョンが、心のどこかでまだヌナの事を思っていたと信じていたからですよね?









そこに冷たい愛しかなくても良かったんですか?






TH「 俺は... お前なんかより、」








好きなんだ、と断言出来るんですか?






そんな簡単な言い訳通用しませんよ









.

Ep.40→←Ep.38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayumiyk(プロフ) - もかさん» ありがとうございます(*^_^*)公開しますね! (2018年4月17日 23時) (レス) id: 4ef4ec4d21 (このIDを非表示/違反報告)
ayumiyk(プロフ) - ハナさん» 読んでいただいてありがとうございます!もうすぐ公開する予定です! (2018年4月17日 23時) (レス) id: 4ef4ec4d21 (このIDを非表示/違反報告)
ayumiyk(プロフ) - りのさん» 読んでいただいてありがとうございます!公開しますね! (2018年4月17日 23時) (レス) id: 4ef4ec4d21 (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - こんばんわ!この作品大好きです^^*パスワード教えていただけると嬉しいです! (2018年4月17日 22時) (レス) id: c4485a1b3e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - こんばんは!パスワードを教えていただきたいです! (2018年4月17日 20時) (レス) id: 13da7cddb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆぽん | 作成日時:2018年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。