検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:30,319 hit

>>21 ページ22

────────
貴女side



マホトとサグワが私のこと好きだなんて。


びっくりしたな、、、



意識してなかったのって私だけだったんだ。




最近驚くことばっかり、、、




今日の下校中も。







.






いつものように、3人で下校していた。




マ「なぁー、中央公園寄ってこー」




サ貴「うん!」





めずらしかった。マホトからどこかへ寄り道しようなんて。






サ「A、話があるんだ!ね?」





マ「うん。この間みたいに、Aを悩ませたりは絶対にしないから。」






なんだろう、、、、?




貴「なに?めずらしいね」







サ「俺、Aのことがずっと好きだった。この間はごめん。でも俺が幸せにする。」





貴「サグワ、、、、」







マ「A、俺も本当はずっと好きだった。小学生の時から。。。」






2人とも真剣な表情で話してる。




もう私は悩まない。




2人と、スッキリ話せてるから。




でも、どっちかを選べなんて無理。





両方大切だから。





サ「え!A、泣いてるの?!ごめん!悪かった!」


マ「ごめんごめん!このことは気にしないで!」





違うよ。この間みたいに泣いてるんじゃない。





貴「違う。大丈夫だよ。この間みたいに辛くないよ。」((ニコッ






マ「ならよかった。。。」









貴「返事は、ちゃんとするね。」






家に着くと、いろんなことを考えた。









2人とも振ったら









.









マホトと付き合ったら






.








サグワと付き合ったら









.









友達にもどれるだろうか。






.









返事、しなきゃな。







.









布団に入って眠りにつこうとした。。。

>>22→←>>20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , Youtuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rちゃん(プロフ) - ドキドキするし、読んでて泣いちゃいました!ほんとおもしろかったですっ! (2016年10月27日 23時) (レス) id: cb5a3a828f (このIDを非表示/違反報告)
パルメザンチーズ(プロフ) - ひなた。さん» コメントありがとうございます。わかりました気をつけます! (2016年8月19日 23時) (レス) id: b718af7651 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた。(プロフ) - 1ついいですか!題名でマホサグというようにマホト,サグワとちゃんと書かずにマホサグと略してしまうとマホトとサグワのホモになるので気をつけてください(>_>) (2016年8月18日 4時) (レス) id: 98c36408b6 (このIDを非表示/違反報告)
パルメザンチーズ(プロフ) - あいるさん» 住んでないです!笑 なんでですか? (2016年7月5日 17時) (レス) id: b718af7651 (このIDを非表示/違反報告)
あいる - もしかして高知県に住んでますか? (2016年7月4日 22時) (レス) id: 369fa3d483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パルメザンチーズ | 作成日時:2016年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。