検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:30,318 hit

>>20 ページ21

────────
マホトside



Aは本当に気づいていなかった。


サグワと付き合ってるかと思ってた。



付き合ってないって聞いた時、正直ホッとした。



小学生の頃から、本当はずっと好きだった。





────────
数日後




A「摩萌峡くんっ、、ちょっと、いいかな、?こっち来て!」



マ「あー、うん。なに?」




女子に呼び出された。


こういう時は毎回決まってそう。



どうせ、、、、






A「あの、実は私、摩萌峡くんが、好きなの。。付き合ってくれないかな?」




やっぱり、、、、


告白か。。。





マ「ん、ごめん。俺、そーゆーの興味ない。」



A「そ、そっか、、、ごめんねっ!」



((タッタッタッタッ……



俺も、Aに告白しようかな、、、



考えていた。





────────
数週間後




俺は、今まで俺に告白してくれた子に勇気をもらった。




決めた。






Aに告白しよう。







────────
サグワside



((ピロン


マホトからLINEが来た。



めずらしいな。。。




マ 俺、明日にでもAに気持ち伝えたいと思う。





俺は驚かなかった。こうなることはわかっていたから。





こうなったら俺も伝えるしかない。




誰にもに取られたくない。




サ 一緒に言おうよ。A、また焦っちゃうと思うから。





返事を返した。またAを混乱させてはいけないから、2人で説明しながら気持ちを伝えよう。





マ そうする。じゃあ明日放課後。



サ わかった。






Aはどっちを取るのだろう。




どっちも取らないとか?





頭の中がぐるぐるする。





明日、緊張する。

>>21→←>>19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , Youtuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rちゃん(プロフ) - ドキドキするし、読んでて泣いちゃいました!ほんとおもしろかったですっ! (2016年10月27日 23時) (レス) id: cb5a3a828f (このIDを非表示/違反報告)
パルメザンチーズ(プロフ) - ひなた。さん» コメントありがとうございます。わかりました気をつけます! (2016年8月19日 23時) (レス) id: b718af7651 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた。(プロフ) - 1ついいですか!題名でマホサグというようにマホト,サグワとちゃんと書かずにマホサグと略してしまうとマホトとサグワのホモになるので気をつけてください(>_>) (2016年8月18日 4時) (レス) id: 98c36408b6 (このIDを非表示/違反報告)
パルメザンチーズ(プロフ) - あいるさん» 住んでないです!笑 なんでですか? (2016年7月5日 17時) (レス) id: b718af7651 (このIDを非表示/違反報告)
あいる - もしかして高知県に住んでますか? (2016年7月4日 22時) (レス) id: 369fa3d483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パルメザンチーズ | 作成日時:2016年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。