検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:166,711 hit

幸村妹の憂鬱:3 ページ5

あぁ、どうしよう。


絶対に来て欲しくない。


本当に来て欲しくない。








帰り道。


私はいつも丸井と向日と帰っている。


家の方向が同じな事と、何故かよく一緒にいるからだ。


丸「___でさー、山田がさー」


向「バカじゃねwww」


二人は……うるさい。


はっきり言ってうるさい。


しかも、一人は菓子ばっか食べてるし、一人はピョンピョンピョンピョン跳ねてるし。


実際問題、うざい。


だがまぁ、一緒にいて退屈はしないのでその点においてはいいのだが。


うざいけど。


大事なことなので二回言う。


丸「A、さっき俺授業参観土曜日っつったよな?」


『…あ、うん。』


いつの間にか話題は隣のクラスのお調子者キング(自称)・山田くんの話から授業参観の話に移り変わっていたらしい。


あのバカっぷりは全国の山田さんに謝ってほしいレベルだ。


要するに、壊滅的なバカ。


向「くそくそ、ママ来んのかよ!」


『……お前まだ母さんのことママって呼んでんの。』


丸「プッwww」


向「う、うるせ!///」


『あはははー
引くわー(棒読み)』


向「しね!」







駅前まで来た。


私の家は、もうしばらく先へ行ったところ。


向日の家は駅の向こう側なので、ここで別れる。


丸「じゃーなー」


『…バイバーイ』


向「A何その心のこもってない挨拶!」


『面倒くさ。』


向「酷い」


ここからは、丸井と二人だ。


さぁ、行くか。


と、思ったとき。


?「おーい。」


何、不審者か?


丸「あ、兄ちゃん!」


あ、違った。


ブ「よぅ、学校帰りか?あれ、Aもいんじゃん。」


帰りじゃなかったら何なんだ。


ちゃんとランドセル背負ってるんだけど。


『お久しぶり、ブン兄。』


ブ「大きくなって…………ねぇな。」


『嫌がらせなの。』


ブ「い、いや別にそんなつもりじゃねぇんだけどよ。」


ブン兄は、精市より私の方が古くから知っている。


というか、丸井家との出会いは精市より私の方が早かった。


何故な小1の時から丸井と仲が良かった(???)から。


その頃から丸井の家に遊びに行っていたりしたので、ブン兄は精市より前から知っている。


たまたま精市のチームメイトに私の友達の兄がいたって感じ。

幸村妹の憂鬱:4→←幸村妹の憂鬱:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アノイ(プロフ) - 詩音さん» 読んで頂きありがとうございます!これからも更新頑張ります!よろしければ新作のほうも宜しくお願いします! (2016年5月5日 21時) (レス) id: ae98bc0b7e (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - とても面白いと思います!!これからも頑張って下さい!応援してます!! (2016年5月5日 21時) (レス) id: 859ef37649 (このIDを非表示/違反報告)
アノイ(プロフ) - まよさん» 読んで頂きありがとうございます!これからも更新頑張ります!マイペースのろのろ更新ですけどw (2016年5月5日 18時) (レス) id: ae98bc0b7e (このIDを非表示/違反報告)
アノイ(プロフ) - 朱風さん» 読んで頂きありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2016年5月5日 18時) (レス) id: ae98bc0b7e (このIDを非表示/違反報告)
まよ - とっても面白いと思います!!更新頑張ってくださいね。 (2016年2月28日 23時) (レス) id: 2175614ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノイ | 作成日時:2014年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。