検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:5,750 hit

転生38 ページ3





宮城県 仙台市 到着







『とりあえず宿取らないと…』



明日だ。



とうとう明日


必ず助ける



「ねぇねぇ、誰か待ってんの?」

「うわぁー、超美人じゃん!」


『ッ…!』



私の前に立つ2人の男



正直邪魔


ナンパとか今付き合ってる暇ない


『すみません どいてください』


「えー冷たいなぁ」


「じゃあ連絡先だけ教えてよ」



『ッ!離してっ!』



手首を強く掴まれる

こんな公共の場で私が手を出せばもっと騒ぎになる



どうすれば…


?「あ、みつけた!お前どこ行ってたんだよ〜」



『え…?』



「は?なんだ彼氏いたのかよ」


「残念だったなー!別のやつ行こうぜ」



そう言うとナンパしてきた男の人たちはどこかへ行った


?「あー、いきなりごめんな。なんか困ってたからさ…」



ま、まじかよ…



『…あ、あの…』


「ごめん!名前言ってなかった!俺虎杖悠仁!」



主人公みっけ



『…鎖城A。さっきはありがとう』



虎杖「気にしなくていいよ。じゃあ俺はこれで…」





『待って!!』












『明日。いろいろ気をつけた方いいよ』


虎杖「え…あー、うん。ありがとう?」




そりゃこういう反応が当たり前だよね


見知らぬ女に気をつけろとか言われたら怪しすぎるわ




でも私にはこんな事しか出来ないし



『またね』




出来ることはとことんするつもり。

転生39→←転生37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2021年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。