検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:31,673 hit

9 ページ9

.



「何か用事あった?あ、俺とじゃイヤなら…」


そんなことあるわけない。
私がブンブンと首を横に振ると、ぱあっと表情を明るくしてフヘヘと笑って。

もう、可愛い過ぎて困っちゃうよ。



今日はなんていい日なんだろう。
憧れの人に、たまたまの成り行きとは言えお食事に誘ってもらっちゃえるなんて。

日頃の行いのおかげなのかな。最高な日だよ!

そもそも部長ってどんな美女がが誘ってもお茶でさえ拒否するっていう難攻不落なアイドルだよ??

私ってばなんてラッキーなの?




.




タクシーに乗って数分。
立派な門構えを見てあんぐりと口が開く。


…もしかしてもしかすると
セレブ御用達で有名なあの焼肉屋だったりしません?

そーですよね?!

女将らしき人に挨拶され、軽口を叩く部長。
…スゴイ。馴染んでる。もしや常連?



しかも、通されたのは完全な個室。

部長に「何が食べたい?」と聞かれメニュー表を覗くけど、品数の多さもさることながら その一つ一つの金額にクラクラ。
とてもじゃないけど選べない。

私はウーロン茶だけオーダーして、あとは全て部長に一任。
すると程なくして運ばれてきた第一陣。

ビールを勢いよく喉に流し込んだ部長は「あー幸せ!」と満面の笑みを浮かべ、ネクタイも緩め完全にリラックスモード。
そして私はそんな部長を目の前で見ながらチビチビとウーロン茶を飲む。



眼福。眼福。

…なーんて、部長がアツアツのたまごスープと格闘してる姿をほんわか眺めてたまではよかったのに。



「Aクン、牛タン焼けたよ。」

「あ、すみませんッ…//」

「塩コショウでいい?レモンいる?」

「レモン欲しいです、けど、でもまず部長…」

「フフ。レモンあったらいくらでも食えちゃうよねぇ」

「はい、…でもあの」

「ほら!どんどん食べて。焦げちゃう焦げちゃう」

「あ、ありがとうございます。でも部長も召し上がってくださいね?」

「食ってる食ってる」



もしかして部長って、焼き奉行?
びっくりするほどお世話しまくってくれるんですけど。
ってか、申し訳ないくらい!


お腹すいたって言ってたのは部長なのに、たまに自分のお皿に運ぶだけ

それならと、部長がトングを置いたスキに手を伸ばすも
「だーめ」なんて、かわいく拒否られる始末。

.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:大野智 , 恋愛 , ノンリアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuihibiki(プロフ) - cocoroさん» cocoroさん、コメントありがとうございます。ファンのコとして推しの答えをジッと待つだけですが、ココが同志の方々の心の癒しの場の1つになるならとても嬉しいです^^ (2022年1月31日 7時) (レス) @page29 id: db128579b6 (このIDを非表示/違反報告)
cocoro(プロフ) - yuihibikiさん こんにちは。幸せな妄想ありがとうございました。癒されました。私もこんな部長を秘かに愛でたい癒されたい。私もyuihibikiさんと想いは一緒です。推しを待っている間に またお話に癒されに来ますね。 (2022年1月29日 20時) (レス) @page29 id: 9f881229dc (このIDを非表示/違反報告)
yuihibiki(プロフ) - あなたさん» 年上の彼っていいですよねー。包容力とか寛容さとか、心をとろけさせられる感じがたまらない^^コメントありがとうございます。 (2022年1月3日 21時) (レス) id: db128579b6 (このIDを非表示/違反報告)
あなた(プロフ) - 初めてコメントします!甘やかしてくれる年上の彼をとても求めていたので読んでいる時にめちゃくちゃニヤニヤしてしまいました(笑) (2022年1月1日 22時) (レス) id: 389d4c21c9 (このIDを非表示/違反報告)
yuihibiki(プロフ) - ゆも。さん» 元々遅筆なのに年末ということでなかなか更新できませんが、yuihibikiのペースで完結を目指しますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑コメントありがとうございます^^ (2021年12月11日 9時) (レス) id: db128579b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuihibiki | 作成日時:2021年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。