検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:124,382 hit

8. ページ10

降谷side



最初は驚いていたがすぐに大人しくなり



それどころか温風が心地よかったのか眠そうにしていた



しっかりと乾いたのを確認して櫛で解かしてやる




この子の髪質いいな



その本人は今にも寝そうになっていたが





「終わったぞ」





『ん、ありがと…』




「僕も風呂に入ってくるから寝るならあっちで寝ろよ」




ベッドを指差して言い風呂場に向かう



なるべく急いで出るか




出ていく可能性もあるからな…





ものの10分で戻れば少女は先ほどと同じ場所




つまり床だ



床で寝ていた





「おい、寝るならあっちで寝ろと言っただろ」




声を掛けても返事はない




起こさないように横抱きにしてベッドに運ぶ




こうして見ると幼い少女だな



小柄だし




こんな子が世界の為にボロボロになる必要があったのか?




いや、世界そのものが違う




こっちの当たり前は通用しない





この子は帰りたいと一言も言っていないが


実際は帰りたいはずだ




力になってあげたいがこればかりはどうしようもない





眠る少女の頭を撫でてから離れようとしたとき




少女に服を捕まれた




寝ているはずだが…?




耳を澄ましても寝息が聞こえるだけ





「行くなってことか?」




さすがに一緒に寝るわけにはいかない




だが離してくれそうにもない




仕方がない、離してくれるまで待つか







結局いつまでたっても離してはくれずベッドにもたれ掛かって寝るしかなかった

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛花(プロフ) - はじめまして、小説読ませていただきました。とても気になって続きが更新頑張ってください。あと似てる小説などはたくさんありますよ。きにしないでしたら宜しいかと…頑張って (2019年9月23日 4時) (レス) id: 47eb9c7897 (このIDを非表示/違反報告)
涙凪(プロフ) - あ!違うんですすみません!本当にちょっと設定とか物語が似てるなぁと思っただけでして、全く不快とも思ってません!ただの興味範囲で質問してしまっただけでして、、、。こちらこそ不快な思いさせてしまって本当にすみません! (2019年9月22日 16時) (レス) id: e361f18d86 (このIDを非表示/違反報告)
☆三日月☆(プロフ) - 沢山の話があるので似てる作品も沢山ありますし、気にせずにゆっくりとでもいいので更新して欲しいです……でも、作者さんが消すというのならしょうがないですが、俺を含め作者さんにファンがいること、更新を楽しみにしてる人がいるので消すならせめて更新停止に…… (2019年9月22日 8時) (レス) id: 0e61e2fc0f (このIDを非表示/違反報告)
黒羽(プロフ) - 涙凪さん» はじめまして、似ている作品があると言うことでしょうか?この作品は当方が書きたいとおもった話を書いた作品だったのですが不快のな思いをさせてしまったのでしたら申し訳ございません。もし不快と思われているのでしたら不本意ですが此方の作品は削除致します。 (2019年9月22日 3時) (レス) id: af0057fbfa (このIDを非表示/違反報告)
涙凪(プロフ) - 間違ってたらすみません!マギと名探偵コナンのクロスオーバーの作品と似てるなぁと思ってしまったのですが (2019年9月20日 20時) (レス) id: e361f18d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 | 作成日時:2019年5月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。