検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:177,942 hit

4話 ページ5

ふぅ…と息を吐くと新一と安室さんが走ってくるのが見えて




「あおいさん!」




「あおい姉ちゃん大丈夫?血が出てるよ!」



『大丈夫…なのかな?』



「全然大丈夫じゃないですよ!
頬が切れてるじゃないですか!」



安室さんに言われて自分の頬を触れば血が付いていた




『あぁ…さっきの…』




「それに首も!女の子なんですから無茶しないでください!」



『それは毎回事件を引き寄せてるコナン君に言ってくださいよ』



「あ、あはは〜、偶然だよ、偶然」




『もう…、あ、御守り』



「これだよね?はい」



『良かった、なんともない』



「預かったのに傷つけないよ」



『私は傷ついたけどね』



「何を呑気に話してるんですか…」



『あ、安室さんもお店の買い出しですか?』


「いいえ、夕飯の…じゃなくてですね
怪我をしてるんですから病院に…」


『あぁ…大丈夫ですよ、これぐらいもう慣れました』



「慣れないでください
病院が嫌なら手当てしますから家まで送ります」



『それこそ大丈夫です!
安室さんの車が汚れますし!』



「そんなこと気にするより自分のことを気にしてください」



『う…それは…そうですけど…』




「あ!僕もう帰らないと」



『ちょっ!コナン君!?』



「安室さん、あおい姉ちゃんのことお願いね!
絶対まともな消毒とかしないからって新一兄ちゃんから聞いてるから!」



それだけ言い残して本当に帰りよった


いや、逃げたなアイツ

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 | 作成日時:2019年5月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。