検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:177,941 hit

16話 ページ18

降谷side




到着した風見に犯人グループを任せ




コナン君は公安とは関係ない警察官に送ってもらった




そして僕と彼女は車の中にいる



勿論目的地は彼女の家だ



大人しく助手席に座っている彼女を横目で見れば


あの誘拐犯達と対峙した時に使ったんだろう



手の甲が赤くなっていた




それだけじゃない




手首には縛られた痕





指は細かい切り傷





コナン君から聞いた話だと落ちてたガラスで縄を切ったらしい




その時に指を切ったんだろう





「ホントに君は巻き込まれる上に無茶をする」





『すみません…』




「コナン君を守る為、だったんだろ?
自分よりも誰かを守ろうとするのはいいことだ
ただあおいの場合は異常だが」




『あはは〜…、それは自覚してます…

降谷さん』




「ん?」



『助けに来てくれてありがとございました

コナン君には慣れてるとか感覚鈍ってるとか強がってたんですけど正直怖かったんですよ』



「よく頑張ったな
でもこの後もっと怖い事が待ってるぞ?」



『説教ですか?』




「いや、その傷の手当て
結構しみると思うから覚悟しておけ」




そう言うとあおいは黙りこんだ



痛みに強くなってると言っていたがこれだけは苦手らしい

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 | 作成日時:2019年5月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。