検索窓
今日:37 hit、昨日:16 hit、合計:88,520 hit

第39話 不破先輩どうする? の段 ページ9

先程より少し大きめな声で呼びかけると不破先輩は我に返ったようにハッとした。

不破先輩「あ、あぁ。・・・確かにAの言う通りだ。中在家先輩を放って置くことはできない。かと言ってここでAから目を離すわけにもいかない。でも、中在家先輩を止めなきゃ大変な事になるかもしれない。あーでも、でも・・・」

あ、あれ?意外に注意そらせたかな?

きり丸「あーあ、また、迷いグセが出てきちゃいましたね。不破先輩どうするんすか」

きり丸が不破先輩に問いかけるが中々答えが出ない

いつまで悩んでいるんだろう?悩みすぎだと思うけど

・・・あれ? 肩の違和感が無くなってる??

不破先輩の方を向くと不破先輩は腕を組んで悩んでいた。

お!!! 肩から手が外れてる!!

しかも、不破先輩は悩んでいてこっちを全然見てないし、他の人も中在家先輩や不破先輩の方を見ててこっちを気にしてないじゃないか!

そして、私はその場からこっそり逃げ出す事に成功した。

不破先輩が私の肩掴んだ時は焦ったけど逃げる事が出来たから結果オーライだね!

一方、Aが無事逃げた後の図書委員会と体育委員会はと言うと・・・

〜不破先輩side〜

「あーもうどうしよう。どうしたらいいんだ」

自分で言うのも何だが僕は一度迷うと中々決める事が出来ない。

今もAに言われ中在家先輩を止めるか、中在家先輩の怒りがおさまるまでこのままAを捕まえて待っているか迷っている。

久作「不破先輩! Aがいません!」

「A?Aならここに・・・いない!? なんでだ!?確かにAを捕まえていたはずなのに!」

あ!まさか僕がどうしようか迷っている時にうっかり手を離してしまったのか!

やってしまった・・・

まだ近くにAがいないかと周りを見渡した。

だが、もうAの気配はない。

Aを捜しに行くか?・・・いや、もう悩んでてもしょうがない、か・・・

さっきだって迷いグセが出てしまったばっかりにAに逃げられてしまったのだから

「中在家先輩!どうか落ち着いてください!!」

中在家先輩のお怒りをなんとかして鎮めよう

中在家先輩「フヘ、フヘへへへへ!! 小平太・・・許さん!」

中在家先輩は縄鏢をブンブンと振り回してそう言う。

七松先輩「長次、何をそんなに怒っているのだ? 私は何もしていないぞ!」

七松先輩は何も分かってない顔で苦無を構えながら言う。

滝夜叉丸「七松先輩! さっきAが質問してきた事ですよ!」

第40話 器が大きい の段→←第38話 肩から手を離して の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 転生 , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - (*´∀`)👍 (2023年2月8日 14時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - タソガレドキ組頭さすが!今後の展開がますます気になります!引き続き健康に気をつけて更新してください。 (2020年9月16日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ユリリンさん» ご指摘、ありがとうございます! (2020年9月11日 21時) (レス) id: dcc7e5857d (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 69話の兵助の兵の字が間違っていました。気をつけてください。 (2020年9月11日 20時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 今回も面白いです。続き楽しみに待っています。 (2020年9月9日 9時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2018年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。