検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:88,487 hit

第55話 ジュンコ探し の段 ページ26

Aが虎若に発見される少し前まで遡る・・・

〜伊賀崎孫兵side〜

僕たち生物委員会は学園長の突然の思いつきで最初にAを捕まえた委員会にAが入るという鬼ごっこをやるという事になり、Aに生物委員会に入ってもらう為捕まえようと捜していたんだけど・・・

「ジュンコ〜出ておいで〜」

そ、僕の可愛い可愛い毒ヘビのペット、ジュンコがいなくなっちゃったんだ。あ、決して脱走ではないからね?勝手に散歩に行っちゃっただけだからね?

で、今は生物委員会のみんなに協力してもらってジュンコを捜している状態。

竹谷先輩「見つからないなぁ、孫兵、ちゃんと見てなきゃダメだろ?」

「すいません・・・気づいたら居なくなっていて」

Aを捕まえなきゃダメなのに生物委員会に迷惑かけちゃってるなぁ

虎若「竹谷先輩!僕向こうの方見てきます!」

竹谷先輩「分かった!」

虎若は僕たちと少しだけ離れた場所に向かい歩いて行った。

ジュンコ、どこ行っちゃったんだよ・・・

と、またジュンコの名前を呼ぼうとしたら虎若の大きな声が聞こえた。

虎若「あぁー!!!!竹谷せんぱーい!!Aを発見しましたぁぁぁ!」

Aが!?

竹谷先輩「何だってー!!」

その声に反応して竹谷先輩も大きな声を出す。

ガサガサ

?なんだ?

すると、近くの草むらが揺れたと思ったらいつものシュルルーとした声を出しながらジュンコが出てきたのだ。

「ジュンコ!」

そういい僕は急いでジュンコを抱き上げる。

「も〜ジュンコ〜心配したんだぞ?」

と言いながら頬を擦り付ける。

それにしても、なんだかAの名前を聞いて出てきたみたいだったな

三治郎「ジュンコ見つかったんですね!でも、Aも追いかけないと!」

竹谷先輩「孫兵!行くぞ!」

一足先に飛び出した竹谷先輩が走りながらこちらを向いていう。

ジュンコ「シャー!」

孫兵「え?Aを捕まえてって?」

ジュンコ「シャー!」

どうやらジュンコもAに生物委員会に来てほしいらしい。

孫兵「任せて!ジュンコは落ちると危ないから中に入ってて」

そういい僕もAを追いかける。

第56話 足が速い の段→←第54話 ひたすら逃げる の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 転生 , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - (*´∀`)👍 (2023年2月8日 14時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - タソガレドキ組頭さすが!今後の展開がますます気になります!引き続き健康に気をつけて更新してください。 (2020年9月16日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ユリリンさん» ご指摘、ありがとうございます! (2020年9月11日 21時) (レス) id: dcc7e5857d (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 69話の兵助の兵の字が間違っていました。気をつけてください。 (2020年9月11日 20時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 今回も面白いです。続き楽しみに待っています。 (2020年9月9日 9時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2018年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。