検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:34,552 hit

ごめんなさい* ページ19

志麻side

待ち合わせ場所に行くと、金髪セミロングの小さな可愛らしい女の子がいた。
うさたんの自撮りを一応見たことがあるため、うさたんだと一目でわかった。

でも、声をかけてみると、うさたんは震えてとても怖がっていた。俺の事を。

どうすればいいのかわからずにいると、すぐに96ちゃんが来て、うさたんを落ち着かせていた。

うさたんは、何か理由があってこのような状態になっているらしく、96ちゃんにもその理由を知らない。

とりあえず、俺の家に行ってうさたんと96ちゃんに飲み物を出した。
ん?飲み物は何かって?それはな、t

96「タピオカやぁぁああああ!!!!!」

あ、俺が言う前に言いやがったぞ、あいつw

うさたんの大好物がタピオカと聞いて、タピオカを大量に買っておいたんだよな〜( ¯﹀¯ )♪

でもうさたんは下を俯き、そわそわしている。
なにそれ、なんかかわいい。

『まぁ、しぃ…』
志「ん?どした?」
『ごめ、んなさい…』
志「あぁ、ええよ、気にしとらんから!最初はびっくりしたけど、なんか理由あるんやろ?
ならしゃーないで。そーゆー人もおるけんな。
やから、ちょっとずつでええから、仲良うしてな?」
『うん、!タピオカくれたから、まーしぃ、すき。』ニコッ

んんんんんんんん!!!!!
破壊力ハンパない!!すきって!すきだって!
あの笑顔、天使級や!!!!!!

『?まーしぃ、何してるの?』
96「うさたん、見ちゃいけません。」
『ほぇ?96ちゃん、前みえない〜』

ぴんぽーん*→←初対面*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごだいふく(プロフ) - 光希さん» ありがとうございます!更新遅めですが、できるだけ早く更新できるよう努力します! (2018年7月8日 19時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - とても面白かったです!!更新楽しみにしています! (2018年7月7日 21時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)
mirin*坂田家 - この小説の夢主いかにもいろんな小説のぶりっこ悪女って感じ (2018年4月1日 17時) (レス) id: 308b96e6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふく | 作成日時:2018年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。