検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:129,572 hit

Youtuberとの高校生活 ページ6

ガラガラ

教室に来た時、俺は息を飲んだ・・・
朝会った 美人な人だったからだ・・・

先生「それじゃあ、自己紹介してくれ!」

コツコツコツ

黒板に書いた字はとても綺麗だった

A「初めまして 富田Aです 転校理由はお兄ちゃんがここの学校に俺の友達がいるから、その人と仲良くしてくれたら 学校費とか払ってくれるからです・・・ 宜しくお願いします 」

「「「しーん・・・」」」

だよなー 沈黙になるよwww
でも富田ってはじめんも富田じゃなかったっけ?
まっ、後で聞くか

先生「そ、それじゃあ、富田は、渡邊の隣な!」

A「はい・・・」

お、俺の隣!?
まじかよ! うわーど、どーしよー

A「渡邊さん、宜しくお願いします」

えっ、あっと・・・

「よろしく・・・」

キーンコーンカーンコーン

あー終わったー いつもなげーんだよ
次はーおっ! 自習じゃん!!
ラッキー!!

Imiga「マホト Aちゃんと喋った?」

あー・・・それだよなー
折角美少女が隣に来たんだから仲良くならねーと

「今から喋るんだよ」

でも、なんて喋りかけたら良いんだろ・・・

当の本人はヘッドホンで音楽聞いてるし、

トントン

A「なんですか?」

「あのさ、富田さんのお兄ちゃんってどんな名前?」

A「富田元ですけど」

やっぱりか!
はじめの妹かー
全然似てねーな

「はじめと俺友達なんだよー!」

A「そ〜なんですね、」

あんまり関心ねーか・・・

「だからさ!俺と友達になろーぜ!!」

A「はぁー・・・」

ため息つかれた!
嫌なのか?

A「友達になってもいいですけど、私といても楽しくないですよ・・・」

「そんな事ねーよ( ´罒`*)✧"」

A「いいですよ、友達になりましょ」

やったー!!

「俺の名前は渡邊摩萌峡 まほとでいいぞ!」

A「私はAで良いですよ」

「どうだーImigaー羨ましいだろー(ドヤ顔

A「imigaくんもよろしくね」

imiga「お、おう!」

これから楽しい高校生活が過ごせますように!


o,+:。☆.*・+。
終わり方が・・・
ごめんなさいm(*_ _)m

私の好きな人[imiga]→←Youtuberとの高校生活!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , はじめしゃちょー , マホト   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる - ドズル社さんの話を作ってほしいです!もちろんできればなんですが…おんりーさん多めがいいです (5月25日 1時) (レス) id: d3a5e32cbd (このIDを非表示/違反報告)
AIRIjinr(プロフ) - よかったらなんですけど、、、、カリブラのジローは、いけます?内容は細かいですけど、ジョージとミノに嫉妬するというのを作って欲しいです (2017年2月6日 17時) (レス) id: e3240d5c29 (このIDを非表示/違反報告)
湊大(プロフ) - ももたんさん» ももたん様出来ました!ご覧下さい (2016年8月6日 12時) (レス) id: d0184e7e41 (このIDを非表示/違反報告)
湊大(プロフ) - 有増ジャス民さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2016年8月6日 12時) (レス) id: d0184e7e41 (このIDを非表示/違反報告)
有増ジャス民 - 湊汰さん» いえいえです!ありがとうございました!これからも小説頑張ってください!(>∀<)g (2016年8月5日 23時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊汰 | 作成日時:2016年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。