検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:129,594 hit

甘いひと時[サグワ]さきメリーズ様リク ページ34

サグワ「Aー」

ギュッ

突然甘えてきたサグワ
こんな事はあんまり無いので、テンション上がってます


「なにー??」

サグワ「最近、親方とかーゆうこんくんと一緒にいすぎだから・・・俺にも構って欲しい・・・」

なんて可愛い生物なんだろ・・・
でも、サグワ、うちの周り見てみな?
凄い目で見てる人居るから

マホト「サグワー!!俺らの前でいちゃいちゃするとか、いじめか!」

ゆうこん「そうだそうだー」

ほらねーww

サグワ「それじゃあ、今日はAの家行ってもいい?」

・・・はい?
待て待てまて

「無理無理!!部屋汚いし!」

それだしサグワのポスターとかめっちゃ貼ってるもん!
そんなの見られたら、恥ずかしい!

サグワ「よし、行こー」

私はサグワに強引に手を引かれて自分の家に行った

ーマイホームー

ガチャ

サグワ「おっじゃましまーす」

やばいやばい、呆れられる

サグワ「うわぁー!!俺の写真ばっか!」

「引いた?」

サグワ「全然!逆に嬉しい!!」

へ?なんでだろー

サグワ「だって、オレの事こんなに好きなんだって分かるじゃん!?」

サグワ・・・

「好きだよ・・・」

サグワ「!?? A」

私が好きだよなんて言ったのがとても珍しかったのか、サグワは目を丸くして、赤くなった

その光景を見た私は笑っていたら、

サグワ「何笑ってんだよー!!」

私が笑った事にムカついたのか、怒ってきた

「ごめんごめんー」

私が謝るとサグワは私に抱きついてきた

「な、なに!?」

サグワ「俺も好きだよ・・・」

今日はとても甘甘なサグワでした。
おしまい!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
さきメリーズ様リクでした!
どーでしたでしょうか
それと皆様、ここ何ヶ月か、更新をしなくてすみません!!
いいネタがなくて・・・
高校とかでいろいろ忙しくて・・・
これからはちゃんと出すようにしますので
これからもよろしくお願いしますっ!

私のお兄ちゃんは・・・[マホト]→←如月 [目軽] 実況者 月シリーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , はじめしゃちょー , マホト   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる - ドズル社さんの話を作ってほしいです!もちろんできればなんですが…おんりーさん多めがいいです (5月25日 1時) (レス) id: d3a5e32cbd (このIDを非表示/違反報告)
AIRIjinr(プロフ) - よかったらなんですけど、、、、カリブラのジローは、いけます?内容は細かいですけど、ジョージとミノに嫉妬するというのを作って欲しいです (2017年2月6日 17時) (レス) id: e3240d5c29 (このIDを非表示/違反報告)
湊大(プロフ) - ももたんさん» ももたん様出来ました!ご覧下さい (2016年8月6日 12時) (レス) id: d0184e7e41 (このIDを非表示/違反報告)
湊大(プロフ) - 有増ジャス民さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2016年8月6日 12時) (レス) id: d0184e7e41 (このIDを非表示/違反報告)
有増ジャス民 - 湊汰さん» いえいえです!ありがとうございました!これからも小説頑張ってください!(>∀<)g (2016年8月5日 23時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊汰 | 作成日時:2016年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。