検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:129,590 hit

心の中の黒いもの [ゆうこん] なん様リク ページ30

女子1「ゆうこん君、これどーぞぉ!」

ゆうこん「ありがと、」

女子「ちょーかっこいいよねー」

女子「いつもマホト先輩と居るよねー」

慣れてる。なんて嘘になるけど、毎日この光景を見ているから、あんまりなんともなくなった。
でも、たまに私の中の黒い奴が心を染めていく

ドスッ

「重いー」

マホト「嫌じゃないのかよ」

私に持たれてくるこの人はワタナベマホトだ、
Youtuberとして人気らしく、ゆうこんと豆太郎くんとジョニーくんでさしまんすたじおと言うので活動してるらしい。

そして私のお兄ちゃんと言っても過言ではないぐらいに親同士が仲が良いから、今はマホトの家に住んでいる

親はって? 親なら今海外に仕事へ行っている。
別に一人でもいいのに、マホトが一緒に住もうぜとか言ってきたから、住んでいる。

「別に、慣れたし、」

マホト「ふぅーん・・・」

「なに?」

マホト「お前、ゆうこんとホント似てるよなww」

何を言ってるんだ。
ゆうこんと全然似てないだろうが、
ゆうこんはイケメンで優しいそしてモテる男だ
その分、私はブスで素直じゃなくモテない女だ

マホト「ww分かってないならいーよ」

「??」

マホトは友達と一緒に教室へと行った

私も向かうか・・・

ー2年3組ー
ガラガラ

いつもこうだ、女子に睨まれる
私が何をしたって言うんだよ

莉音「おはよー。今日、マホト先輩と来たの?」

この子は莉音、 私の大切な友達だ。
莉音とは幼稚園から一緒だから幼なじみでもある

「いや、校門で会っただけ、一緒には来てない」

莉音は唯一マホトとの事を言っている

莉音「そーいえばね、コレ見てー」

莉音が出した画像を見ると、ゆうこんと女子が仲良くしてる姿だった

莉音「ゆうこんくん、だよねこれ」

「そ〜だね、」

まただ、私の心の中に黒い物が染めていく。
心が苦しくなる・・・

「ごめん、少し用があるから、遅れる」

莉音「もーすぐチャイムなるよ!?」

ガラガラ

ゆうこんに聞かないと分からない
でも、聞いて、そーだよとか言われたらどーしたらいいんだ。

ー2年6組ー

ガラガラ

「はあはあ、ゆうこんいる?」

男子「居るけどどーした?」

「呼んで欲しいの」

男子「お、おう、」

男子はゆうこんを呼びに行った
しかし

男子「ごめん、今無理らしい」

心の中の黒いもの[ゆうこん] なん様リク→←睦月[love]実況者 月シリーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , はじめしゃちょー , マホト   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる - ドズル社さんの話を作ってほしいです!もちろんできればなんですが…おんりーさん多めがいいです (5月25日 1時) (レス) id: d3a5e32cbd (このIDを非表示/違反報告)
AIRIjinr(プロフ) - よかったらなんですけど、、、、カリブラのジローは、いけます?内容は細かいですけど、ジョージとミノに嫉妬するというのを作って欲しいです (2017年2月6日 17時) (レス) id: e3240d5c29 (このIDを非表示/違反報告)
湊大(プロフ) - ももたんさん» ももたん様出来ました!ご覧下さい (2016年8月6日 12時) (レス) id: d0184e7e41 (このIDを非表示/違反報告)
湊大(プロフ) - 有増ジャス民さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2016年8月6日 12時) (レス) id: d0184e7e41 (このIDを非表示/違反報告)
有増ジャス民 - 湊汰さん» いえいえです!ありがとうございました!これからも小説頑張ってください!(>∀<)g (2016年8月5日 23時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊汰 | 作成日時:2016年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。