検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:129,591 hit

仲間家に住んでみた[仲間家] ページ13

あっ、そろそろ帰らないと怒られる!

「それじゃあ、帰るね!」

りゅうせい「もう帰るの?」

「うん!マホトに怒られちゃうからw」

ゆうこん「俺も帰るー」

らい「えー、デートしようよー」

ゆうこん「俺はAと遊びに来たんだからな、お前とじゃない」

今めっちゃらいちゃんに睨まれております・・・

怖いよ!

「だ、大丈夫!一人で帰れるよ!」

ゆうこん「でも、」

「大丈夫だから、らいちゃんと一緒にデートしたら!」

らい「Aちゃんも言ってるし、お願い!」

苦しいなぁー・・・

「そ、それじゃあ、バイバイ!!」

ゆうこん「お、おい!」

ー駅前ー

はぁー・・
めっちゃ走ったわー
さぁーこれからどーしよ・

[ポキポキ]

LI〇Eだ、

マホト今どこー??

A今は○○駅だよ

マホトゆうこんといるの??

Aいやー1人だよ

マホト今すぐ迎えに行くから、

A別に一人で帰れるよ!

既読無視かよw いっつもそ〜だよねー
なんか、うちがあったら迎えに来るの

ー5分後ー

マホト「A!!」

あー、ほんとに 来たー

マホト「ゆうこんは??」

「ゆうこんはねーらいちゃんとデート中だよ」

マホト「は?今日はAと遊ぶとか言ってた癖に何やってんだよ」

そ〜言ってマホトはうちの手を握ってP'sへ行った

ーP'sー

りゅうせい「親方とAどーしたの??」

マホト「ゆうこんはどこ、」

めっちゃ怒ってる((;゚Д゚)
ゆうこん逃げてー!

りゅうせい「ゆうこんなら、今多分○○のゲーセン行ってると思うよ、」

マホト「分かった、ありがとー」

りゅうせい「いえいえ」

ーゲーセンー
遂に来ちゃったよー
多分居るとか言ってたけど、絶対いるじゃん!

ゆうこん、マホトに、殺 されないかな((;゚Д゚)
まぢ怖いわ

マホト「あ!!」

マホトが指さす方を見てみると、そこにはゆうこんとらいちゃんが仲良くプリを撮ってるじゃないですか・・・

チラッ

ギャ━(Д゚)━!!
激怒だー!! まぢ二人逃げてー!!
黒いオーラがめっちゃ出てる!

マホト「A、今から俺らはカレカノな」

「・・はい?」
聞き間違いかなー?
カレカノって聞こえたんやけど

マホト「あいつら懲らしめよ」

o,+:。☆.*・+。
76位☆
ご覧になった皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

仲間家に住んでみた[仲間家]→←仲間家に住んでみた![仲間家]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , はじめしゃちょー , マホト   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる - ドズル社さんの話を作ってほしいです!もちろんできればなんですが…おんりーさん多めがいいです (5月25日 1時) (レス) id: d3a5e32cbd (このIDを非表示/違反報告)
AIRIjinr(プロフ) - よかったらなんですけど、、、、カリブラのジローは、いけます?内容は細かいですけど、ジョージとミノに嫉妬するというのを作って欲しいです (2017年2月6日 17時) (レス) id: e3240d5c29 (このIDを非表示/違反報告)
湊大(プロフ) - ももたんさん» ももたん様出来ました!ご覧下さい (2016年8月6日 12時) (レス) id: d0184e7e41 (このIDを非表示/違反報告)
湊大(プロフ) - 有増ジャス民さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2016年8月6日 12時) (レス) id: d0184e7e41 (このIDを非表示/違反報告)
有増ジャス民 - 湊汰さん» いえいえです!ありがとうございました!これからも小説頑張ってください!(>∀<)g (2016年8月5日 23時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊汰 | 作成日時:2016年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。