検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:13,817 hit

マネージャーのドッキリ ページ29

-Aside-


今日は滅多にしないドッキリ企画。

思いついたからやってみるだけ。

『マネージャーのAでーすっ、はい、今日すっかすかですね?w私しかいないってことは??そう、
ドッキリでーすっw誰も予想つかないかw』

(ドッキリ内容)

マネージャーがリビングで寝落ちてたらメンバーはどうするのか。
究極に疲れて寝落ちた時のキツい体制で寝てたら神対応してくれるのか。

1人ずつ時間をずらしてお伝えしてあります。

『それでは1人目からっ』

<アナタシアッ>

「おーつかれさまでぇす」
(最初のターゲット(犠牲者)はりおん)

Aは編集画面開きながらパソコンに顔を埋めて寝てる状態。

りお「ん?Aさん?あ、っ」

(気づいたっ)

りお「毛布とか…あったっけ…Aさーん、風邪引きますよぉ…?そーとー疲れてる…」

(毛布持ってきてくれるおんにゃー優)

『んぅ…おんにゃ、…』

りお「起きました…?おきて、ない…寝言?w」

『おんにゃ、…これっ…ドッキリでーす!!!ww』

りお「うわぁっ!!!もー!!なんですかぁ!!w」

『マネージャーがリビングで寝落ちてたらどうするのか〜っ。神対応見たかっただけ〜っwありがとね毛布っ』

りお「いや別にぃ、ね…w」

『寝言だと思った?w』

りお「めっちゃ嬉しかったのに…w」

『かーわいいおんにゃw』

<アーナターシアー>

「おつかれさまで〜す♪」
(2人目のターゲット(犠牲者)はまさと)

今度は床で寝てる。

まさ「あれ、俺1人…?あ、Aおる」
お荷物置いてこっち来てくれる。

まさ「眠いならベッドで寝て欲しいなぁw体痛くなっちゃうよ?wせめてここ来よ」

ヨイショってお姫様抱っこでソファに。
人生で初めてやられたえ、やばお姫様だ!!

まさ「Aは軽いからなぁ〜可愛いっ」

『可愛いって言うのはrotの子だけにしときっ!!!!!』

まさ「うわっ!?!ねーもーw寝てないの!?w」

『ドッキリいーw私初めてお姫様だっこされた…』

まさ「またしてあげるよ??」

『rotの子にしてあげ!!w』


<モシモシチョベリバー?>


「おつかれさまでーす」
(3人目のターゲットはかなてぃー先生)


カナ「あれ、あ」

今度はソファで寝てみた。

カナ「疲れてんねぇ…なんもしてあげられてねぇし…」

『ん…頑張ってんね、それだけでわたしゃうれしいお…』

カナ「寝言…?w頑張るかぁw」

『かなぁ…たーーー!!!』

カナ「うわっ!なに!?w」

『カナタいつも頑張ってるから大丈夫よ!』

・→←マネージャーと誕生日の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2022年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。