検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:13,824 hit

マネージャーと誕生日の人 ページ28

-Aside-

6/12


今日誕生日の可愛いやつがいる。


『いりえ』


いりえ、いりぽん先生。


『誕生日おめでとぉ!!』

入江「え!久しぶり!wありがと〜!!開けていい?」

『いいよ』


入江のプレゼント、悩んだけど結局服にした。
私のセンスは私好みの服だからなぁw
ちゃんと赤い袋に入れてもらって。

入江「えっ!服!かわいい〜!!」

『可愛いでしょ?wいちゃんに似合うと思て』

入江「Aの好きなやつでしょこの系統はw」

『あ、バレた?w』

入江「でもかわいい!!今日のチェキ会でこれ着るわ!」

『えー!!ありがとうすぎる…タグちゃんと切ってねw』

入江「流石にそんなことしないよ!wありがとね!」

『いえいえ』


いりえとにいなはほんとに昔から知ってる。
まぁ私が活動してた頃に人気あったからね。
面識持ったのはほんとアナタシアマネになってからだけど。


にな「Aじゃん!!!なに来てくれたの!?」

『いりえのためにね〜』

にな「にいなは!?」

『にいなは前座』

にな「前座www」

『ちゃんと主役の日に行くからねw』

にな「やったぁ!!!」

『だって收シャスするじゃんね』

にな「まぁねwてかさ知ってる!?レインが帰ってきたの!!!」

『あー見たよラブジェネの』

にな「うめにーなとか…!!!ねぇ!!!初コラボだよ!?」

『誰ともコラボしてなかったもんね』

にな「なのに応募してもらって…!!!これは贔屓しちゃうwww」

『だめやろw審査員しっかりーw』


にいなとうめちゃんと踊れる最初で最後。
しっかり練習して現役達に負けないようにしないと。

こっちにはベテランのお兄様方だっているんだから。
負ける気はしないですけど??
自分自身のスキルも多分落ちてないし。

磨けば光る。

今日はいりえの誕生祭。一日開けてここに来た。
マブだもんね。バケ会はw
今日1日楽しませてもらおw


ちゃっかりチェキも撮る()

『いりえーwww』

入江「えwwwきたのwww」

『やっぱり来たからには撮らないとw』

入江「まぁ別にいいけどw」

『いりえそこに初期アバターみたいに立ってて』

入江「初期アバター!?w」

『あそうそうw』

これ私があげた服ねーって自慢してるからここ。

入江「自慢してんのこれ?www」

『そうよwでー次はこの古のうちわ持ってきたからこれに指さして』

入江「え!wまだ持ってたのこれ!?w懐かしいw」

『大事にしてあったのよw』

自作のうちわ。1番最初のチェキの時のポーズねw

『入江改めて誕生日おめでと』

マネージャーのドッキリ→←マネージャーが顔出した練習ったー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2022年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。