検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:13,821 hit

マネージャーが顔出した練習ったー ページ27

A@アナタシアのマネ @antsa_mane

今日は練習に顔出してきた。
みんなほんと成長してて努力家で尊敬しちゃう。
私も頑張らないとって刺激貰えました。

<練習風景の動画>


芝健「ファイブシックスセブエイッ」

まさ「もう1回いいすか」

芝健「おっしゃー!もう1回行こ!」

(練習してるとこから休憩)

『お疲れ様〜どですか?』

まさ「なんか全然だめ」

『えーー?全然ではないよ?』

まさ「なんか違うんだよね」

『あとでちゃんと教えて?』

まさ「うん」


『まりーんお疲れ様〜』

まり「おーおつかれ」

『どですか』

まり「んー俺的にはいい感じかな」

『お、さすがまりん〜』

まり「てかちゃんと寝てる?顔やばいで?」

『ショートスリーパーだから大丈夫』

まり「はぁ?無理すんなよ?まじで」

『はぁい』


『おんにゃーおつおつ〜』

りお「お疲れ様ですっ」

『どーですかい?』

りお「まあまあですかね」

『おんにゃー最近めっちゃ立踊り上達してない!?』

りお「そうっすか?ありがとうございますw」

『そーよーあといつになったら敬語抜けるのかなぁw』

りお「敬語は〜癖みたいなもんなんで…w」


『しーばしばww』

芝健「おーー、Aおつかれww」

『おつー。今回はどんな感じ?』

芝健「まさとがスランプかなぁなんか自分追い詰めてる感じする」

『ね、私も思った。まさのことだから無理しすぎちゃうかもね』

芝健「ね、Aくま酷くない?」

『そんな酷い!?まぁでもさっき化粧落としたからやばいか…』

芝健「ちゃんと寝てよ?無理しちゃダメだからね」

『わかってまーす』


『はねーーおつかれ』

ハネ「お疲れ様〜っ」

『ほんと立踊り上手くなったよね』

ハネ「まじで!ありがとw」

『全然昔より安定しててびっくりしたw』


『かなたーおつかれ』

カナ「おーおつかれ」

『カナタあんまり自分追い詰めんなよ?』

カナ「大丈夫だってw」

『ぜっったい追い詰めるから言ってんのーわかった?』

カナ「へいへいw」



|

まりん@アナタシア @antsa_marin23

無理すんなよ

|

A@アナタシアのマネ @antsa_mane

自分もね



|

芝健@アナタシア @antsa_www

久しぶりにきたねー!!!
忙しそうだけどちゃんと寝てる??w
くまで来てたからちゃんと寝てね!!

|

A@アナタシアのマネ @antsa_mane

睡眠時間は毎日多くて2時間。
最近は30分の仮眠で生きてます。

|

@antsa_www

ねて!?!?!?!wwwwwwwwwwwww

マネージャーと誕生日の人→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2022年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。