検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:13,819 hit

ページ19

-ゆまside-

神奈川、23公演目だっけな。
雨で頭いてぇ。まぁ、年中頭いてぇから関係ねーか。

そいや、さっきヒデがソワソワしてた気がする。
何隠してんだかあいつ。

ま、いいや。もうすぐ始まるし。

バカ緊張してるTOBY見てんのおもろいなーw

今日も楽しも。




*




ライブが始まって、少しした時。
目が合った。よく知ってる顔と。


『は、?』


あいつ、今忙しいはずやろ。
見つけた瞬間からずっとそこばかり見てしまう。
5本のペンライトを付け、それぞれ俺たちの色とSLHカラーにしている。

あとで呼び出す。

後でなって言うサインを送り付け、再度ライブに集中する。


-Aside-

やべ、ゆまくんにバレた。
後でなって言われた…こわい()

怯えながら1部終わって、ステッカー書く。

"先輩に負けてらんねぇ!俺らのやり方で頑張るから"

マネージャーぽくないねw
宛名は、

"蓮菊"

アナタシアをイメージする時に使う名前。
自分で貼らないで、ボックスに入れようかと思ったけど見当たらないから後ででいいや。
前説始まるし。


*


そしてライブを楽しみボックス探しの旅に出てた。

じゃんが居たので聞いてみる。

『じゃん、久しぶり』

じゃん「うぉぇ?あ!え!?」

『んふw名前言わないあたり流石w所でボックスどこか知ってる?』

じゃん「ボックスならかずたんの方にあるよ〜きてたの…びっくりした…」

『ヒデくんとゆまちゃんは気づいた絶対w』

じゃん「くそー気づけなかった…」

『まだまだだなっ!wじゃ、また〜』

じゃんもかわいい…ちょっと歳上なんだけどね←
かずのほうにあるって言ってたからかずにきこ。

『かずー』

かず「はい、あ、え、えぇ??」

『内緒で来たけどバレた』

かず「あ、そうなんすねw」

『でさ、ボックスってどこにある?』

かず「あ、そこに」

『あー目の前だったわwありがと』

かず「いえいえー」

『今月だよねかず、誕生日おめでとう』

かず「えーいいんすか!」

『いいよ〜好きなの買って』

かず「金券だ〜やったぁ!好きなの買う!」

かずも歳上なはずなのに…かわいい。
TOBYはなんか自分より全員下に見えるの可愛い。


そして一通のラインが。

ゆー楽屋こい。トビーに連れてきて貰って。

おーまいがー。トビーにって…数しかいないけど忙しそうだし…

『じゃん、ちよっと』

じゃん「ん?」

『楽屋、こいって言われた』(小声)

じゃん「呼び出しくらってるw案内しますわ」

『助かる』




SLHの楽屋に向かう。

・→←マネージャーの息抜き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2022年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。