検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:13,815 hit

先輩とマネージャー続き ページ13

-Aside-

ちらちら様子を見に行ってるけどぐっすり寝れてるみたいでよかった。
いっぱい休んでツアー完走しないと。

うちらも負けてらんないっしょ。

タシアだって今ツアー動かそうとしてるしまりんも会社をたちあげる方向で進めてる。

入れる事務所がないんだったら作ればいいって思考のまりんにはやっぱり頭上がらんね。

私もヘッドハンティングされて、一緒に色々動いてるところだからそのお仕事も同時進行。
私も私で人脈があるからヘッドハンティングしてたりする。

学生時代の後輩とか先輩とか。
芸能関係の学部が多いところだったから欲しい人材の人脈はあると思う。

『楽しみっ』

これからも楽しませるし楽しむよ。


ゆま「んーっ、寝たら良くなったかも」

『お、ゆまくんおはよぅ。良かった〜』

ゆま「何してたん」

『仕事』

ゆま「仕事してる時に呼んだ?もしかして」

『いや、別にどこでもできる仕事だから大丈夫』

ゆま「ほんま、ありがと」

『いえいえ、いつでも呼んでw』


ゆまちゃんほんと良い奴だからなぁ。
なんで皆に彼女ができないんだろ。
早く結婚して幸せになってほしいわ。

私がずっと思ってること。

ゆま「カラスまだ寝てるぅ?」

『寝てると思うよ。さっきもぐっすりだったから』

ゆま「もうそろそろ時間やろ?カラスは俺が世話するから大丈夫やで」

『うわほんまや!wかーくんの事は頼んだ〜でも無理しやんでね!』

ゆま「分かってる分かってるwいってらっしゃ」

『いってきまーすっ』


私は慌ただしく、ドギーハウスを後にした。

風邪うつったかなぁw
うつっても仕事あるからなw

そうして私は打ち合わせにれつご。



<後日>


起きたらぼーっとする
頭が痛い
喉が痛くて声が出ない
身体がだるい


絶対移ったじゃん。


今日はまりんとスタジオ巡りする予定だったのにっ…
無理してでも行くかぁ?
とりあえず準備しよ。

私が迎えに行かんといけんしね。

<準備おわ>

鏡を見ると顔が赤い。
熱計ったけど37.5それ程じゃないからなと思って仕事に。

『まりーん』

まり「はいはい今行くわ」

声は出せれるようにはなったけどガラガラ声。

まり「お待たせ」

『いこかぁ、ンン"ッどこからにする』

まり「えーっと○○の方から〜」

そうしてスタジオ巡りが始まった。
スタジオを何個か回ってそろそろ休憩するかと。
もう頭の痛さは尋常じゃなかった。
マスクしてるから気づきずらいけどね。

トイレに入ると私の顔はさっきよりも真っ赤。
とりあえずまりんとこ戻ろ…

マネージャーの風邪→←番外編ラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2022年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。