検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:8,410 hit

#R ページ10

主は踊り手です。
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
今日は踊ってみたの撮影。

昔から仲良かったSLHと何度目かの久しぶりのコラボ。

ガチャ
『お疲れ様でーす』

挨拶をしても返ってこない。
『あれ、まだきてない』

いつも私より早く来てるのに珍しいなぁ……
大体集合時間の30分前。

ウォーミングアップがてらちょっと踊ろうかなぁ。
折角だからSLHのにしよ〜。
おすすめに出てきたハロニュー、可愛くて好きなんだよなあ。

気持ちよく踊り終わったあと。

ガチャ
R「おつかれ〜」

『あ、おつかれ!珍しいね私より遅いのw』

R「あ、あぁwちょっと仕事が長引いちゃってw」

『そうなんだ〜お疲れ〜あ!今丁度ねハロニュー踊ってた!』

R「そうなん?wなつけぇね」

『またWSやってよ〜通う〜w』

R「A通うのwまたやりたいね〜」


りょちゃんと他愛のない話をする。

『あれ、他メンは?連絡来てる?』

R「んーわからん。そのうちくるんじゃない?w」

『まぁそりゃそうだけどねw』

りょちゃん、なんか今日違うんだよなぁ。
なんか、パッとしないというか。

『りょちゃん、今日体調悪い?』

R「え?w別に悪くないよ?w」

『なんかwいつもと違うじゃんw』

R「えーそうかなぁ?w」

『何隠してんの〜!隠し事バレバレだよ?w』

なんてからかって言ったらりょちゃん黙っちゃった。


『あ、の言いたくなかったらi…R「A」……ん?』

真剣な眼差しで私を見つめるりょうちゃん。


R「A、俺……ずっと…ずっと好きやったんよ。」

R「俺と……付き合ってくれませんか?」

『……へっ?』

R「き、急にこんなん言われても困るよね…w」

確かに、付き合ったら絶対楽しいな、なんて思ったこと無いなんてことはない、けど……
友達として見ていた人に言われると、変に意識してしまう。

『ち、ちょっとだけ……待ってほしい…ちゃんと…考えるから』

R「う、うん。ありがと…」


ガチャ
Y「振られたー?w」

S「どうなったん?」

K「ちゃんと言った!?」

R「ちゃんと言ったし振られてもないしOKされてもない!w」

『あぁ……そのためだったんだ』


この後の撮影は意識しまくって隠すのが大変だった。

答えをだすのは簡単で。
その日の帰りにりょうちゃんを呼び止めた。


『あ、りょちゃん。お願いします。さっきの返事ね…//』

R「へっ…?」

他の3人から冷やかされたのは言うまでもない。

#Y→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

szkwluna1022(プロフ) - とっっても素敵な短編集ありがとうございます!大好きです!!リクエスト随時受付中とのことでしたが、もしよければいろんなメンバーの嫉妬や独占欲の話が読みたいです(*'ω'ノノ゙ (2023年4月4日 7時) (レス) id: 8366412aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2023年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。