検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:8,433 hit

#K ページ8

『っ……!!カラスなんてもう嫌い!!』

K「勝手にせぇ!!」



こんな大喧嘩は初めて。

彼氏と付き合って約1年。
ずーっと喧嘩なく仲良くやってきた。

だけど今回はちょっとだけ違った。

彼の仕事が忙しい時期に入ったこともあり、2人でゆっくりする時間が減っていた。

そして私も、仕事で大きなプロジェクトを任されることになり、残業続きの毎日。

お互い、ストレスがあったんだと思う。

でも、我慢できないところがでちゃった。



『ねぇたすくー?』

K「ん」

『今度買い物行かん?』

K「んー、今忙しいねん」

『、、、そうやよね』


まだ、許せた。翼が忙しいのはわかってる。
でも私のことは全然何も聞いてくれない。


『ねぇたs…K「あ、仕事やわ」う、ん…』

K「で?なに?なんかあった?」

『なんで、なんでそんな冷たいん……?嫌なことした…?』

K「は?べつに」

『全然、私の事なんて気にしてくれへんし…!仕事が忙しいのは分かっとるけど、私やって忙しいのに!!!』

K「なに急に、今忙しい時期やねんて」

『でも…!!!ちょっとくらいいいやんか!!!』

K「うるさいねん、めんどくさい」


ここで冒頭に戻ってくる。

『っ……!!カラスなんて嫌い!!』

K「勝手にせぇ!!」


端に置いてあった仕事用の荷物を雑に手に取ってそのまま飛び出していく。

ガシャァン

大きめの音がしたけどそんなのお構いなく、早足で遠ざかる。
でもこのまま1人の家に帰る気にはなれず、周辺をふらつく。

孤独感に襲われて涙が出てきた。

「あ?A?」

『ん、?グス』

「え!?どーしたん!?」

沢山の涙を溜めた顔を上げたらそこに、

『り、りょうくん〜〜っ……グスッ』

R「何があったん!?大丈夫、?」

『もうむりぃ……りょくんち行っていい……?』

R「い、いいけど」

『ちょっと、何杯か付き合ってよ……』

R「うん」

コンビニで缶ビールを買って、りょうくんを巻き込む。


『私もうだめかもしれん…』

R「どしたん?なにがあったん?」

『からすと喧嘩した』

R「は!?なんで!?」

お酒を飲みながらさっきあったことをぶちまける。

R「カラスが悪いわそれは」

『やんね!?やからもう会われへんねん…』

R「んー、そうやなぁ…俺に出来ることあったら言ってね」

『ん……今日泊まってもええ?1人はなんかいややねん…』

R「明日昼からやけぇ、ええよ〜」

『ありがと』


今日はハッピーボーイにハッピーにしてもらうんだぁ。

・→←#S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

szkwluna1022(プロフ) - とっっても素敵な短編集ありがとうございます!大好きです!!リクエスト随時受付中とのことでしたが、もしよければいろんなメンバーの嫉妬や独占欲の話が読みたいです(*'ω'ノノ゙ (2023年4月4日 7時) (レス) id: 8366412aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2023年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。