検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:8,405 hit

#K ページ3

今日は彼氏くんの誕生日プレゼントの買い出し。


いつもは全部自分で決めてるけど今年はちょっと迷ってたので彼氏くんの仲間のリーダーさんと一緒に来ている。

好きなブランドの趣味とか彼氏くんと合うから知ってるのあるかなーって。

生憎、男性のブランドって私疎くて。
だから助かるんだよね。

『ごめんなさいねゆうまさん、付き合ってもらって』

Y「いいぇ〜wからすの溺愛してるかわいい彼女とデートできて嬉しい♡」

『え、カラスさんそんなこと言ってるんですか?w』

Y「カラスはAちゃんのことべた褒めだよ?wいつもAちゃんが可愛いの話してくるからw」

『それはぁなんかすみません……w』

Y「いいんだよ〜?ほんまにかわいいし♡」

『口説かないでくださ〜いw』

Y「そんなつもりないんだけどなぁ?w」


彼氏の可愛いお話も聞けて、無事いい感じのプレゼントも買えて、今日は満足して帰れる。


Y「Aはこのままカラスんとこ行く?」

『うん、このまま行こうかなぁ〜』

Y「送ろっか。俺ん家も近いしw」

『ありがと〜』

Y「タメも慣れた?w」

『頑張ってるw慣れては無いよw』

謎にタメ口をきけとご指定があったので頑張ってるところ。

Y「じゃねぇ〜また遊ぼうねww」

『もちろんw今日はほんとにありがとう〜』

手をひらひらさせて歩いていったゆうまさん。


ピンポンを鳴らして出てきたのは不貞腐れた顔をしているからすさん。

『えっ、なんか……怒ってます?』

K「怒ってへんし、ほら早く入って」

『は、はぃ……』

絶対怒ってんだよな……なんで……??


家には入れてくれる……し、お茶だって入れてくれる……。
いつも通りのおもてなしなんだけど……

『あのっ、からすさん……?』

K「あ?」

『どうしたんですか…?』

K「今日ゆうまくんといたやろ」

『はい……いました…』

K「何でおったん。言ってへんかったやんそんなこと」

からすさんの誕生日はあと5日後。
でも、言うしかないよね。

『これ……』

K「これなに?」

『からすさんの……誕生日、プレゼント……』

K「は?えっ?」

『これ買いに、付き合ってもらってて……』

K「っはぁ……??もうびっくりしたわぁ〜、タメで話しとるし飽きられたんかと思ったぁ…」

『そんなわけ!!からすさん一途ですよ!!』

K「ほんま?じゃあ確かめないとねっ」

ニヤリとギザ歯を輝かす。

次の日の私の腰は砕け散っていた。


そして、なんで一緒にいるのを知っていたのかを問いただすのはまた別の話。

#S→←#Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

szkwluna1022(プロフ) - とっっても素敵な短編集ありがとうございます!大好きです!!リクエスト随時受付中とのことでしたが、もしよければいろんなメンバーの嫉妬や独占欲の話が読みたいです(*'ω'ノノ゙ (2023年4月4日 7時) (レス) id: 8366412aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2023年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。