検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:8,422 hit

#Y ページ20

とある休みの朝。


ぽかぽかな春がやってきたこともあり、沢山寝てしまいそう。
それと同時に花粉症である私と彼は大ダメージを受けている。

日も上がったお昼。

もそもそとベッドから降りようとする私をひっぱる手が。


Y「んぅ……どこいくぅん…ぅ」

『家事、しようかと…』

Y「いややここにおって…」

『ん……ゆっくりしよっか…』

Y「んへぇ……ぎゅぅってして…」

ベッドに戻ってお望み通りぎゅうをしてあげる。

『きれい……』

至近距離で彼の顔を見る。
綺麗な二重、整った顔、天才だと思う。
おまけに肌ももちもちすべすべ。
スキンケアしてないなんてうそみたいだよ。

Y「なぁにしてんのぉ〜〜」

『きもちぃなぁって』

Y「おはようのちゅーはぁ…?」

『えぇ……』

Y「してくれへんとゆまさん起きない〜〜」

駄々っ子モードが入った。
絶対にやらないとやって欲しいことをやってくれない。

『んぅ……しょうがないなぁ』

ちゅ、と軽く口付けをすればにへぇと顔をほころばせる。
なんて愛おしい顔なの。

Y「んふふふ、Aはゆまさんのことすきぃ?」

『もちろんですよ』

Y「ゆまさんはねぇー?Aのこと世界で1番すきだよー?」

『それはとーってもありがたいですね』

Y「もおー!好きって言って!ゆまさん悲しいよ!」

『んふふふwAさんもゆまさんのこと世界一愛してるよ♡』

サラサラな髪の毛を優しく撫でる。
満足気な顔をして起き上がる。

『ご飯つくろうか?』

Y「いぃ……Aといちゃいちゃするぅ♡」

『寝起きだよばか…w』

Y「寝起きがかわえぇんやんかぁ」

『いみわからん…w』

体を起こせばすぐにゆまさんの腕の中に仕舞われて。
そのまま耳を刺激される。

『んっ…!!ちょ、ちょっとぉ』

Y「へへへへw相変わらず弱いなぁ〜w」

『へんたい……ドMのくせに…』

Y「男はみんな変態だよ?wじゃあ攻めてや〜w」

『いやだっ!朝から盛んな!ばーか』

こんなやつにはデコピンを食らわせてやる。

Y「いてっ!なぁにすんねん!w」

『目ぇ覚めた?wはい起きて撮影の準備してください?』

Y「俺今日撮影かよぉ……Aといちゃいちゃしたかったのにぃ…」

『はいはい、またね』

Y「じゃあ今日の撮影きてや」

『んーSLHで撮影?』

Y「アナタシアもいる」

『え!じゃあいく〜〜w』

撮影に同行するのはよくある。
中でもアナタシアは仲良いし可愛いから大好き。

Y「やっぱりこんでええ!!w」

『え〜〜??ww』


後輩に嫉妬しちゃうのかわいいね?

#S→←#K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

szkwluna1022(プロフ) - とっっても素敵な短編集ありがとうございます!大好きです!!リクエスト随時受付中とのことでしたが、もしよければいろんなメンバーの嫉妬や独占欲の話が読みたいです(*'ω'ノノ゙ (2023年4月4日 7時) (レス) id: 8366412aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2023年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。