検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:8,431 hit

#R ページ17

今日は何度目かのドライブデート。

彼氏は天然そうに見えて意外としっかりしてる。

そのギャップが愛おしくてたまらないんだよね。



R「Aっ!おはよぅっ!」

『おはよぉ〜りょーちゃんかわいいお洋服』

R「やろ!?可愛くて買ってん〜〜!」

うふふふ〜〜という声が漏れてしまってる。
幸せそうなりょうくん見てるとこっちも幸せになる。

R「それじゃぁしゅっぱーつ!」

『れっつSLH〜〜』

R「あっww……れっつーSLH〜〜!!w」

忘れてたのを思い出した顔も可愛いww


行先はいつもりょうちゃん任せ。
着いてからのお楽しみなんだってニコニコしながら言ってた。

可愛いばっかりのりょうちゃんじゃないことは知ってる。
私は運転してる姿が凄い好き。

横目でちらちら見るようにしてるのはあんまりまじまじ見てるって思われたくないからw

R「たばこ吸ってもいい?」

『いいよ〜』

いつもの紙タバコを手に取って車の窓を開ける。

律儀にいいよって言うのに聞いてくれる優しさ。
そして私はタバコを吸っている姿も大好き。

煙がこっちにも流れてくる、いつものりょうちゃんの匂い。

窓から入ってくる風でカラコンが乾く〜と目を瞑れば、

R「しみる、?大丈夫?」

なんてすぐ心配してくれる。

『大丈夫だよwカラコン乾くな〜って』

R「ごめんね、早く終わらすから」

『いーよ!ゆっくり吸ってて?』

その姿が好きなんだから。
煙の匂いも全部含めてりょうちゃんが大好きなのよ。

そんなこと思いながら無意識にりょうちゃんをガン見してた。

R「なにwwそんな見んといてww」

『あっ、無意識ww』

R「無意識にそんな見るぅ!?w」

『やー、吸いながら運転してるところかっこいいなって』

R「えっ………!?//な、なに急に…w//」

『んはwwかわいいww』

運転してる姿とは一変、照れ照れしてるりょうちゃん可愛い。
ちょっとだけ仰け反りながら笑ってるとむすっとした顔が横にあった。

R「今日、泊まりね」

『へっ?え、?』

にやにやした横顔があった。


この日の行先は水族館で、しっかり楽しんできた。
純粋な反応をするりょうちゃんの声が大きくてしー!って何回言ったのか分かんないけどねw

その後、りょうちゃんちにそのまま帰ってお泊まり……
お風呂まで全部終わらせてりょうちゃんのベッドで寛いでた時

R「A」

『んぅ?』

声のした方を向いたら割と真剣な顔したりょうちゃん。

R「かっこいい俺も見て」

次の日の腰の看病はにこにこしながらやってた()

#S→←#Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

szkwluna1022(プロフ) - とっっても素敵な短編集ありがとうございます!大好きです!!リクエスト随時受付中とのことでしたが、もしよければいろんなメンバーの嫉妬や独占欲の話が読みたいです(*'ω'ノノ゙ (2023年4月4日 7時) (レス) id: 8366412aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキング | 作成日時:2023年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。