検索窓
今日:38 hit、昨日:35 hit、合計:32,584 hit

(3) ページ39

イーデン校内見学が再開され、Aたちは列の後ろの方を歩いていた。

"ポコッ"
"ポコッ"

Aとアーニャの頭に丸めた紙くずがあたる。後ろを歩いているのはダミアンとその取り巻き二人。すぐにベッキーが食いかかる。

「「フッ」」
「いいかげんにしなさいと先生に言いつけるよ!」
「オレらがやった証拠あんのかよ!?」

Aとアーニャは相変わらず、母直伝の笑顔でやり過ごす。しかし、ダミアンたちはベッキーを押しのけAたちに指をさし言った。

「オイにやけブスども!てめーらは今後いじめにいじめぬいてやるからな!二度とヘラヘラできねーようにベッコベコにしてやる!」
「泣かしても心の医者のパパが治しちゃうんじゃ?」
「マジかそりゃスゲー!」

"よかったでちゅね〜〜"と冷やかすダミアンたち、Aとアーニャの瞳の奥に火がついた。Aが先を歩き校内の案内する先生を確認する。

『だいじょうぶ、せんせいみてない』
『うい』

目を逸らし、よそ見をしたAにダミアンがさらに悪態をつく。

「オイどこ見てんだビビったのか!?」

その瞬間、アーニャの表情から笑顔が消え、ダミアンの頬目掛けて右ストレートをはなった。

"ボゴッ"と鈍い音をたて、ダミアンの体は後ろの家具へ吹き飛び、そのまま大きな音を立て突っ込んだ。

「う…うわあああん」
「何の騒ぎだ!?」

さすがの騒ぎにヘンダーソンも早足で戻ってくる。当然ダミアンの取り巻きがアーニャを指さし"こいつがダミアンさまをなぐった"とチクリだした。

「…てをのびしたとこにぐうぜんこのひとが……」
「うそつけー!!なんでごまかせると想ってんだおまえー!?」
「ていうかおまえもさっき先生が見てないか確認してたろー!?」

そう言ってAにも怒鳴りだす取り巻き達。二人はシラを切るように"アーニャたちがやったしょーこあんのか"と言い放つ。

「おもくそおまえのグーパンのあとついてるだろがー!!」
「……もしも偽装なら恥ずべき行為だぞ、アーニャ・フォージャー、A・フォージャー?」

ヘンダーソン先生に問い詰められ、二人は固まる。そんな中、ベッキーが二人を庇った。

「ちがうんです先生!この子たちはずっとガマンしてたんですけどこいつらが…!!」
「殴ったのは本当なんだな?」
「「……」」

そんな時、二人の脳内に、母ヨルの言葉が遮った。

(4)→←(2)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:スパイファミリー , アーニャ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神永 夕陽 | 作者ホームページ:http://id27.fm-p.jp/470/mushroom037/  
作成日時:2022年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。