検索窓
今日:37 hit、昨日:35 hit、合計:32,583 hit

(2) ページ36

《ベッキー・ブラックベル》

そう呼ばれ、Aたちの後ろに一人の女の子が並んだ。その名前にロイドは反応を示す。

「よろしくね!」
「(むっあれは…大手軍事企業ブラックベルCEOの娘…!)」

ほかにも、人民議会副議長の娘や保安省要人の息子を見つける。

「(クラスメイトは情報(たから)の山か…ッ!!)全員と仲良くするんだぞA、アーニャ……!!」

そんな様子をヨルは、"子どものこととなると必死ですね"と思い微笑んだ。

──────

「あたしベッキー、あなたたちは?(ガキっぽい子、世話役くらいにはしてあげてもいいかしらね)」

ベッキーの心の声を聞き、アーニャは無視をした。そんなアーニャにAもなんとなく失礼なことを言われたのだろうと思ったが、これから同じクラスになる子、仕方なく挨拶をする。

「Aです、アーニャのあねです」
「ふたごなのね!」

"そっくりね!"とニコニコするベッキー。そんな中、担任の先生が発表され、Aたちの担任は面接でもお世話になったヘンリー・ヘンダーソンだった。

「(初心に返ってビシバシしごいてやろう)」
「「(なぜA/アーニャをみる……)」」

ヘンダーソン先生の視線にビクッと反応しながら、大人しく整列している。

《───それでは、新入生は担任に付いて校内を見学したのち各教室へ、その間保護者の方々はC棟ラウンジにてしばしご歓談しながらお待ちください》

周りの拍手とともに退場していく新入生、そんなAとアーニャに心の中で応援するロイド。

「(…がんばれA、アーニャここから先はお前たちで何とかせねばならん…!!)」
「「!」」

そんなロイドの視線と感情を読み取ったのか、二人はロイドの方を向き、ぴっと敬礼する。

「「(了解(オーキードーキー))」」
「こらそこ歩調を乱すな!」

さっそく先生に怒られる二人をみて、ロイドはため息を吐き不安がこぼれた。

「心配だ…」
「見送る時って不安ですよね」

"わかります"と、隣に座っているヨルが励ます。この時はまだ、二人があんな事をするとは誰にも想像出来なかった───。

12.暴行事件!?(1)→←11.イーデン校入学(1)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:スパイファミリー , アーニャ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神永 夕陽 | 作者ホームページ:http://id27.fm-p.jp/470/mushroom037/  
作成日時:2022年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。