検索窓
今日:23 hit、昨日:35 hit、合計:32,569 hit

(2) ページ4

「「ふーーー、ふふ」」

満足気に2人は笑った。しかし、散らかった周りをみて青ざめる。アーニャは急いでしまい、Aもサイコキネシスを使い片付ける。

「アーニャたちも”えすぱー”だってバレたらでてかなくちゃ……」

実験体だった頃を思い出す2人……しかし、Aはアーニャの手を握り、優しく微笑んだ。

「……だいじょぶ、アーニャとA、ずっといっしょ!」
「A…うん!」

アーニャもAの笑顔につられて、微笑み返す。

──────────・・・

「あいつら部屋散らかしてないだろうな……」

情報屋から帰ってきたロイド、玄関をみるや否や、まだ見ぬ部屋の様子を案ずる……。

「…そうだった、バリケードをどかさねば…!」

わずかにズレているバリケードに違和感を感じるロイド。プロの勘が冴え渡る……。

キィ───

部屋に入り、扉の裏に隠れていた男に襲われるも、持ち前の身体能力で第一撃を避け、すぐ様カウンターをくらわせる。別の男が銃を放つが、全て避け、買い物袋に入っていた缶詰を投げ、木製の椅子で力いっぱい殴りつける。

「なんだ、こいつら……!?」

伸びてる男を見下ろし、Aとアーニャをさがす。しかし、部屋には誰もいなかった───。

(まさかさらわれた……!?こいつらの仲間が?何のために?)

冷静に考え、子どもは他にいくらでもいる、計画は一から仕切り直せばいいと考えるロイドの背後に倒したハズの男が襲いかかる───。

(3)→←02.お留守番(1)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:スパイファミリー , アーニャ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神永 夕陽 | 作者ホームページ:http://id27.fm-p.jp/470/mushroom037/  
作成日時:2022年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。