検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:56,741 hit

自ら関わった覚えはない ページ23

,









「ねぇねぇ、阿井さんって最近1人だよねぇ」









「しっ、架純、聞こえるよ?」









「まーでも、マヤちゃん達に喧嘩ふっかけたんだから仕方ないっしょー」









「でも咲ちゃん、それはマヤちゃん達がつっかかったんじゃないの?」









「そーれーでーも!
あなた達の親の方がどうかしてるって発言はまずいって」









「お前こそうるせぇぞー。玲香。
でも確かになぁ、相手が悪かったんだよなー、あいつも」









「あ、樹。
あんた、どこから出てきたのよ」









「いちゃ悪いかよ」









,









自分でも自覚しているが、あの日から周りの目が変わったのは確かだ。
あの日というのは、ちょっとした言い合いをした日のこと。
その……両親の命日だった日。










そして、ついてなかったのは、相手がこのクラスの主格だったこと。










クラスの主格。
東堂マヤ。
何故か知らないが、彼女には絶大な人気が1部の人気がある。
まぁ、大方彼女の持つ金と権力目当てだろうが。
その一部の人間の中には少し、いやかなりガラの悪い連中も含まれているわけで。
皆逆らえないってわけだ。
まぁ、よく漫画にありそうなキャラ。









そして、事実上1番彼女に近い人物が、
藤崎ミナ。
彼女は……よくある人によって態度が変わるタイプの人間。
まぁ、私の苦手なタイプにあたる←









この2人を筆頭にうちのクラスカーストは決まってる。









だから、クラスカースト低めな私(空気ではないがグループわけで余ってしまう位)にそんな敵意を向けてくるのかも知らないし、別に目立っている覚えもない。









話したことだって多分なかった。









今だってあちらから接近がなければ関わりはしない。










,









「あぁー、阿井さん!
最近どうしたのぉ?
元気ないみたいだけどぉ」









あっちからの接近がなければ……









架純(かすみ)
クラスの女子生徒。
ふんわり系女子(ぶりっ子ではないよ)

玲香(れいか)
クラスの女子生徒。
気が強い系女子(樹と幼馴染)

咲(さき)
クラスの女子生徒。
気だるい系女子(なんとかだってーみたいな?)

樹(いつき)
クラスの男子生徒。
玲香のことが好き(咲ちゃんは察してるらしい)


全然本編に必要ないんですけど、一応。




,

下手くそ→←ご意見ください!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クグロフ | 作成日時:2018年6月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。